on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

済州島と海峡花火・阿波踊りクルーズ旅行記① on 2010-08-19


済州島と海峡花火・阿波踊りクルーズ旅行記①

このクルーズは横浜発着ですが、途中神戸と下関からも乗ることが出来ました。私は実家からの帰りに神戸から乗船。荷物は大きなダンボールを1個送っていたのですが、実家からダンボールで出来た衣装ケース(帽子入れにするために)を持って帰りたかったので、それを持って、おまけに今度作る帽子の材料の布などいろいろその中に詰め込んで乗船しました。思いのほか重くて汗だくです。クルーズは手ぶらで乗れるのが好きな点なのに、今回はちょっと違いました。

違うといえば夏休みなどの込む時期に乗るクルーズも初めてです。お子さん連れが多いだろうし、満員だろうし、雰囲気がどう違うのかも興味しんしんでした。

おまけに台風が済州島あたりを直撃しそうな勢い。さてどうなるでしょうか?

乗船は6時からで出航は8時と遅い出航です。これも初めてだな。

この日はセイルアウェイのシャンパンもありません。静かな夕食を食べながらの出港でした。

この日のコーディネイト:
AA 001

ちょっと訳が分からない感じですが、スカートに2枚の大判のスカーフを前後に結んでつけました。ブラウスはビラビラした飾り付き。
AA 004

ピアスとネックレス。黄色いカエルが可愛いです。
AA 003
AA 002
シャンパンのコルクで出来ています。


  1. 2010/08/19(木) 05:40:21|
  2. クルーズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

