on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あぢい!!! on 2010-08-18


お盆休み終了です。

しかし、暑いですね。お盆にはクルーズに行ってきました。にっぽん丸で行く「済州島と海峡花火・阿波踊りクルーズ」です。阿波踊りの一日が暑くて死にそうと思いましたが、昨日の関東の暑さはそれ以上。ビックリです。

明日からクルーズ日記を書いて行きたいと思いますが、いやー、暑い!!!船で冷房の船内にいた身には辛いです。冷房のあるベッドルームでの一部屋生活(自称四畳半暮らしー実は10畳ありますが)を昨日からしております。

皆様も熱中症にはお気をつけ下さいね。

★今日の作品:
ネクタイを加工して帽子飾りを作りました。ピアスもね。
AA 285
AA 283
AA 284


  1. 2010/08/18(水) 05:34:55|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

おかえりなさい!!

台風直撃か!?と心配していましたが、ご無事のご帰還よかったですね。明日からの航海日記、楽しみにしています。それにしても、「本当に暑い!!」今や、この夏の「合言葉」になってしまいました。
  1. 2010/08/18(水) 15:42:29 |
  2. URL |
  3. karayan #-
  4. [ 編集]

今日もあちかった!

karayanさん、こんばんは。先ほど帰宅。夕方からは曇り空で少しはましになりましたが、朝出かけるときは本当に過酷な暑さでした。昨日だったか、歩き遍路をしていた41歳の男性が死亡したとか。この天候で無理をしてはいけませんね。今日夜飲み会でベルギーに住んでいる人が、帰って来た時にむっとした暑さにビックリしたと言っていました。

日頃の行いの良さ?のおかげか台風はなんとか避けることが出来ました。また明日からちょびちょび報告しますね。
  1. 2010/08/18(水) 21:59:58 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

