on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゴミ整理券交換 on 2010-07-02


実家の町のゴミの回収は、市から配布されるゴミの整理券をゴミ袋や段ボール箱に貼り付ける形式で、指定のゴミ袋はありません。ゴミはまとめて出すので、その整理券は今回も余りました。市の事務所に持って行って交換してもらいました。貰ったのは固形せっけん2個とゴミ袋。

コーディネイトは最近気になっているオレンジの組み合わせ。実家への新幹線移動の時に着ました。

AA 194
ブラウスはアメリカで仕事をしていたときに買ったシルクのブラウス。ちゃんとしたスーツの下に着るために買って、近年着たことがありませんでした。でもこれって、Tシャツ代わりに着ることも出来ますよね。手洗いも出来るし。ということで、カジュアルな組み合わせの出来上がり。
AA 195
ポイントは帽子。前に母と一緒に(私が難しくて途中で嫌になって母に任せました)作ったもの。着物の雨コートからの作品です。前に唐辛子のワッペン付き。

靴はこれ。もう15年も前のものですが、最近はやりのグラディエイターシューズみたいだから。
AA 196

★今日の作品:
これはずっと前にシンガポールのインド人街で買ったサリーを適当に半分に折って、ギャザーを付けて、それをレースのリボンに縫いつけたもの。巻いて着るとリゾートドレスみたいになるかなと思って。
AA 078

AA 079

一応ちょっと切ってスカーフというか、頭に巻けるようにしました。
AA 080


  1. 2010/07/02(金) 05:50:06|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

