on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美容院フルコース on 2010-07-01


おとといお気に入りの安い美容院でカット、顔そり、マッサージのフルコースを受けてきました。何回も書いていますが、このフルコースを受けても2,940円。3千円でおつりが来ます。腕も確か。ショートカットの私は一ヶ月に1回はカットしたいので、ここは強い味方です。

今回美容院で聞いた話は面白かったです。
*小学校の運動会。梅雨のさなか奇跡的に予定通り開催。でも夜中は雨だったそうなのに、並ぶ人は雨の中1時ごろから並んだとか。(雨でないと前日から並ぶのらしい。)
*男の子は何回言っても物を持って帰らないらしい。知り合いの子供は運動会の前に毎日練習しているのに体操服を持って帰らない。前日持って帰った体操服はかびていて、新しいのを急きょ買うはめになった。
*梅雨のころ窓を閉め忘れていた1階からどろぼうに入られた。みんな2階で寝ていて気付かず。取られたのは財布の中や封筒の中のお札だけ。プロの仕業だった。

★今日紹介するコーディネイトはこれ。
AA 191

ブラウスはUSのプライスダウンの店で買ったか、日本のリサイクルの店で買ったか、のシルクのもの。ウエストには黒の紐を巻きます。パンツはユニクロの細身。
AA 192

このコーディネイトの基に考えたのはこのバッグです。
AA 193

母の作品です。縫い付けてあるモラは妹の作品か母の作品が分かりません。持ち手の輪っかから考えても夏向き。ちょっと持ちにくいのが難点ですけれど、今度この組み合わせで出かけようかと思っています。

★今日の作品:
今日も玉ねぎ染めです。染めるために安い白のTシャツをユニクロチェーンのg.u.で買いました。綺麗に1度で染まりました。
AA 075


  1. 2010/07/01(木) 05:49:12|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

タマネギ色すきです~

こんばんは!
無事に四半期を終えました。
ここで気をゆるめたら病気になって
色々台無しになるので、ふんばりたいと思います。

色々コミコミで3000円未満とは安すぎです。
いいな~。
わたしマッサージだけでも受けにいきたい~。

ゴールド好きなわたしなので、
タマネギ染めのお色は、かなりツボです。

  1. 2010/07/01(木) 21:10:23 |
  2. URL |
  3. じゅんな♪ #-
  4. [ 編集]

色あせしますけどね。

じゅんな♪さん、
こんばんは。四半期終了おめでとうございます。でも四半期ってあっとゆう間にやってきますからね、大変です。気を引き締めて頑張ってくださいね。

玉ねぎ染め、すごく良いです。でもちょっと間を置くと色あせしますけどね。それが自然の染めの良さでしょうか。今年は本当に太陽の色というかひまわり色というか、黄色やオレンジが気になっております。

マッサージは10分ぐらいですけどパックもしてくれますよ。M市の駅前にあります。お勧めです。
  1. 2010/07/02(金) 23:56:06 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

