on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

交響楽団コンサート on 2010-06-22


週末に現在休団中のオーケストラのコンサートに行ってきました。

演目はこれ:
メンデルスゾーン:「夏の夜の夢」序曲
R.シュトラウス:「ドン・ファン」
シューベルト:交響曲第8番「グレート」

どれもすごく難しい曲。特にリヒャルト・シュトラウスを取り上げるのは初めてとか。(後で楽譜を見せてもらって絶句しました。シャープ4個、ハ音記号とト音記号と臨時記号のオンパレード)団員も増えて上手くなっているから出来るのですね。(復帰できないかも?!)全部とっても良かったです。「グレート」も長いけれど大好き。

コンサートの日のコーディネイト:
AA 152
医療用ガーゼでできた服です。
AA 153
パンツは鉄と柿渋で染めてあります。
AA 154
バッグもガーゼ。それにあけび籠。
AA 155
ガーゼは全部同じ作家のもの。軽くて良いけれどひっかけ傷すぐに出来ます。あけび籠に当たるとすぐに擦れちゃいます。

★今日の作品:
帽子ピンの先に小さなヨーヨーキルトを縫い付けました。これにコサージュを取り付けると帽子に付けやすくなります。
AA 047

AA 048


  1. 2010/06/22(火) 05:41:47|
  2. 音楽|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

