on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セックスアンドザシティ2 on 2010-06-20


この前の水曜日はセックス・アンド・ザ・シティ2を見に行ってきました。

先日テレビで映画の第一弾を見て、結構面白かったので。この映画はファッションも凄くて、今の不景気な時代をぶっ飛ばせ、って感じでしたが、テレビシリーズをずっと見ていない私のような人には彼女たちの魅力がそこまで伝わらず。。。。アブダビへの旅行もなんだか唐突。。。。まあ、楽しくは見ることが出来ましたけどね。

しかし、女性たちの大人気です。レディーズデイで割と狭い劇場の部屋でしたが、ほとんど満員でした。

昨日のコーディネート:
AA 146
セックス・アンド・ザ・シティ2の向こうを張って年齢不詳ね。このモリ・ハナエのバルーンパンツは30年位前のもの。
AA 147
帽子はこの前のクルーズの前に買った平田暁夫。にっぽん丸のファンネルのオレンジと同じ色が気に入って買いました。
AA 148
でも色はオランダ応援のオレンジになったかな?

★今日の作品:
捨てる気になった紺の長袖。切り取って丸めて薔薇もどきのコサージュ。ちょっといまいちか?コサージュとピアスのセットももう200個は出来た気がします。さて、作ったは良いが、実際に見につける日は来るのでしょうか?
AA 045


  1. 2010/06/20(日) 05:40:19|
  2. 映画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

オルセー番組見てます

子供の頃は、ルソーがそれはそれは好きだったんですよー。
分かりやすいし。

六本木のオルセー展、見たいものばかりですが、
親に誘われてる今月末は三原の練習に行きたいし(涙)

映画(名前がスパムコメント判定されてしまった~!)、相当気になってます。
娯楽映画が見たいですー。


しかしバルーンパンツ素敵ですね。
よいものは、長く年月が経っても全然OKなんだな~と、改めて思いましたよ。
  1. 2010/06/20(日) 20:44:24 |
  2. URL |
  3. じゅんな♪ #-
  4. [ 編集]

番組は見逃しました

オルセーの日曜美術館は先週の朝も今晩も見逃しました。さっき帰ってきたもので。でも実物を見たからいいかな。オルセーは一度だけ出張でパリに行ったときに見に行きました。(ルーブルが月曜日でお休みだったので。)何を見たのかあまりに作品が多すぎてちょっと印象が薄いのですが、美術館自体は素敵でした。

このバルーンパンツは膝少し上です。クリーニングに出さなくても自分で手洗いしても大丈夫なので夏には助かります。最近のスパッツ流行も助かるのね、もうこの年で膝小僧を出すのはちょっと引け目を感じるから。30年前も斬新なデザインでした。こういうものは流行を超越します。私はこういうものを結構沢山持っているのが自慢かな????(だから服を捨てられないのよ、あまり流行遅れにならないから。)
  1. 2010/06/20(日) 21:52:58 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

