on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あんぱん on 2010-04-18


毎日どこかで新たに誕生しているお店や名物。

先日東京駅に行ったら1階に新しくサウスコートという買い物場所が出来ていました。大地の会のお店とかもありました。お昼用にサラダとコロッケを買いました。
A 075

行列が出来ているあんぱん屋を発見。ちょうど10時にあんぱんが焼きあがるところで行列も15人ぐらいだったので並んでみました。
A 078

買ったのはこれ。
A 076
一番右は大人気の豆褒美。250円。一人2個限定でした。
A 077

とても美味しかったです。

最近メロンパン、クリームパン、ドーナツ、パンケーキ、あんぱんと、いろいろありますね。

先日日本経済新聞を読んていたら、行列のことが書いてありました。若い人は行列に並ぶのも楽しい思い出に残る体験としてとらえていて、待ち合わせでついでに並んだり、お茶を飲んでしゃべる代わりに行列で並んでしゃべるとか。だから、行列が苦にならない傾向にあるとか。名古屋の駅にアメリカからドーナツのお店が出店したときは最高10時間の待ち時間だったとか。信じられません。

★今日の作品:
余り切れのシフォンジョーゼットみたいな生地からブローチとピアスです。
2010_0109_172612-PICT0019.jpg

2010_0109_172619-PICT0020.jpg
もちろんマフラーもセットです。
2010_0109_172626-PICT0021.jpg


  1. 2010/04/18(日) 06:06:26|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

