on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オートミール on 2010-03-19


最近新しく食べ始めた物にオートミールがあります。これも豆乳雑炊と同じでなかなかいけるのです。

作り方は簡単。バターでミックスベジタブルを炒め、そこに豆乳を「投入」!洋風だしとオートミールも入れます。塩コショウをして味を整え、最後にとろけるチーズをちぎって入れて完成です。

オートミールはパン粉の代わりにハンバーグに入れても結構いけました。ホットケーキミックスに混ぜて入れて、ルクエで蒸しパンを作っても美味しかったです。

★本日の作品:
黒のマフラーです。
2009_1113_143646-PICT0001.jpg
この作品はいつもの私のずぼらマフラーと違って結構手間がかかっています。
2009_1113_143657-PICT0002.jpg
いろいろな黒の着物時を三角形にパッチワークしたものを見つけたのです。母が作っていた物です。それに他の黒の着物地をいろいろ繋げました。
2009_1113_143714-PICT0003.jpg
両端に母のパッチワークをあしらったなかなか素敵なスカーフが出来ました。
2009_1113_143728-PICT0004.jpg


  1. 2010/03/19(金) 06:20:00|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

