on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬の富士山 on 2010-01-27


昨日の移動の朝。またまた寒かったです。でも都会はいくところいくところ暑いからクロックスのブーツは履かないで自転車に乗ったら、寒いの何の。足の脛がしびれた感じになりました。

エアコンを切って出てきたか気になって気になって。。。。知人に室外機を外から見てもらう羽目になりました。やはりちゃんと切っていましたけど。。。。

新幹線から見える富士山がとても綺麗でした。
ZZZ 026

ZZZ 027

お正月(一応まだ1月ね)に富士山を見るのは良いですね。

★今日の作品:
台湾のお土産に買ったものにビーズを付けて一応ピアスにしました。これは故宮博物院で一番有名な翡翠の白菜。上の黄色い物は台湾の先住民の小さな壷。これはペンダントトップです。
2009_1027_214110-PICT0024.jpg
台湾ではこんなお土産を買いました。東方美人はお茶。パイナップルケーキ。食べてみたら意外と美味しかったです。それとお茶を入れることが出来るペットボトル。
2009_1027_214046-PICT0023.jpg


  1. 2010/01/27(水) 06:09:56|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

