on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

事始め on 2010-01-05


1月4日はいろいろなところで○○初めでしたね。

私はジム初め。計測もありました。うれしいことに体重は全然変わっていませんでした。台湾で少し増えた体重は減ってはいませんが、少なくとも年末と変わっていないのはうれしいです。

毎朝聞いているラジオも聴き初め。そのクイズで68歳のパーソナリティが出した問題はその方が妻とともに2010年の目標として何をあげているか?というもの。なんと届いた答えの8割が正解だったんですって。で、答えは「物を捨てる(片付ける)」でした。みんな身辺整理を始めようとしているのですね。私はオークションで1個出品していたのが今年落札されて、ちょっと片付けることができそうです。

★今日の作品:
とはいうものの、いろいろ買ってしまうんですよね。これはオークションで落札したもの。
CC4 022
CC4 023
ネックレスはおまけで頂きました。私が作ったのはピアスです。
CC4 024

今年の目標はとにかく健康で楽しく過ごすこと。

みなさんも体にだけは気をつけましょうね。


  1. 2010/01/05(火) 06:07:55|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

