on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

台湾訪問 - 前後泊編 on 2009-12-22


寒いですね。昨日3泊4日の台湾旅行から帰ってきました。前後関西空港のホテルに泊まったので、計5泊6日。

台湾も最高気温が12度ぐらいで異常に寒かったのだそうです。

帰ってきても家の中は凍えそうなので今日は手短に旅行の前後のことを書きます。泊まったホテルはりんくうタウン。5900円と格安ですが、綺麗で快適なホテルでした。関西国際空港を利用するのは初めて。当然りんくうタウンも初めてです。
行きに利用した特急は黒潮号。白浜のパンダにちなんでかパンダ列車。
T 001
りんくうタウン。
T 003
近くにプレミアムアウトレットがあったのでうろちょろ。
T 004
行く前にこんな買い物をしました。
T 005
Zuccaのサンプル品。安くて4200円。もともと飛行機での旅行は最小荷物で行くので、こんな買い物をしても、台湾で少しお土産を買っても、機内持ち込みサイズの小さなスーツケースに収まりました。(ダンスシューズも入れていたのですよ。帰りがけに教室に行くから。)その代わり毎晩ホテルで下着のヒートテックとスパッツは洗濯していましたけど。

着替えは少なくても、ベレー帽を4個。それに合わせたフェルトのネックレスやクリスマス・チョーカーを持って行っていたので毎日着替えた気分になりました。

さあ、今日からジムで運動再開。体重はどうかな。

★今日の作品:
マフラーとピアス、コサージュです。
CC2 008
CC2 009
CC2 010


  1. 2009/12/22(火) 06:03:41|
  2. 旅行|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

コメント

洋梨食べました。

送っていただいてから留守の間寒い玄関でスタンバイしていた洋梨。もう少しかな?とも思ったのですが食べてみました。若い感じでさくさくしていてとてもおいしかったです。もう少し熟成させてもまた違った味になると思うのでまた少し置いてから食べてみます。ごちそうさまでした!
  1. 2009/12/22(火) 18:39:23 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

もしかして、ぽーせん?

台湾に行ってたんですね!
今日で仕事納めです。
忙しかったよ~

おかえりなさい
  1. 2009/12/22(火) 21:59:13 |
  2. URL |
  3. りおママ #-
  4. [ 編集]

仕事納めだったのね。お疲れ様。私は遊び納めが台湾でした。楽しかったよ。

「もしかして、ぽーせん?」は、台湾出身の彼の名前?はい、ぽーせんだったよ。

台湾は漢字ばかり。ひらがなみたいなのがないから字幕を見ていても大体分かるので面白かったです。
  1. 2009/12/23(水) 06:41:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

