on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

故宮博物院訪問へ on 2009-12-16


昨日は午前中は床の間の部屋を大掃除。午後は中掃除とジムです。体重は良い感じでキープしているのでラッキー。というのも、旅行に行くからです。それで、本日より数日間ブログお休みします。念願の台湾の故宮博物院を訪問する旅。空港の近くに本日は前泊して明日出発です。帰りも夜の便なので空港近くのホテルに泊まるから、結局5泊6日の日程になります。

昨日は友人から洋梨を送っていただきました。半分は妹で私は半分。寒い玄関に置いていくので帰った頃丁度食べごろだと思います。洋梨は大学時代にこの友人から初めて貰って食べて、あまりのおいしさにびっくりした記憶がある想い出の食べ物。じっくり熟成させて、腐る手前ぐらいがおいしいのですよね。楽しみです。
CC5 014
CC5 015

では、行ってきます!


  1. 2009/12/16(水) 06:07:57|
  2. 旅行|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

