on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

根津美術館 on 2009-12-11


本当は金曜日に行く予定でしたが、雨の予報なので、2日続けての東京行きになりました。

根津美術館に行くのは初めて。

南青山のみゆき通りも初めて。洒落たブランドのお店も沢山。
プラダ。
ZZZ 003
カルチェ。
ZZZ 004
道行く人もお洒落。その方たちとちょっと雰囲気の違うおばさまたちはみんな美術館へ、って感じ。
ZZZ 005
有名な尾形光琳が見れるのかなと思ったのですが、見たのはこれ。(尾形光琳は来年の4月らしいです。)
ZZZ 006
良い物が展示されているとは思うのですが、私は茶の湯はよく分からないので、あまり楽しくありませんでした。あ、一つだけ、薬箪笥の銀細工の入れ物が素晴らしかったです。

表参道のカフェでお昼を食べて、帰りにジムで少し運動して、お風呂も済ませて帰りました。

2日連続で出かけて少し疲れたので、昨日は早く寝ました。

★今日の作品:
着物の裏に使われていたと思うすごく薄手のサーモンピンクの生地からスカーフとコサージュ、ピアス。コサージュとピアスは生地を2重に使いました。
BB 035
BB 036


  1. 2009/12/11(金) 06:05:30|
  2. 展覧会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

