on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日は。。。 on 2009-11-27


昨日は:

1ヶ月ぶりに髪を切って顔そりをしてもらいました。

郵便局の通帳を半年以上ぶりに記帳しました。この口座からは何も引き落とされていないつもりだったのに4月に1年分の保険料が引き落とされていてなんと貸越残高に。900円近い利子が発生しております。ドル安でドル預金の評価もどんどん減っているというのにこんな無駄なお金を使ってしまいました。時々チェックしないとダメですね。

自分で毛染めもしました。暖かいうちにと思って5時前にして早風呂に入りました。

ジムに行って運動しました。少し体重増えてしまいました。忘年会の予定が発表になっていましたがちょうど台湾に行っていない週末。この週末にはオケもダンスも全部パーティがあるのですが、行けません。

親戚から中国土産を頂きました。
CC.jpg
パンダのチョコはロッテのコアラのマーチみたい。今広州で行われている自動車ショーでも日本や外国の車のコピーのような車が沢山出ているそうなので、これもパクリか?と思ったけれど、製造はシンガポールの明治製菓と書いてあります。ふーん。

食事は:
朝食:シチュー、パン、コーヒー、みかん
昼食:天ぷら盛り合わせ、サラダ、ご飯、味噌汁、沢あん、柿、ミニコーヒー
夕食:シチュー、キャベツ・寒麹漬け、みかん、パンダチョコ、コーヒー

★今日の作品:
肌触りの良い冬物生地のサンプルを繋ぎ合わせました。
B 423
かなり長いマフラーです。裏地はポリエステルの着物生地。
B 422
コサージュとピアスもセットで作りました。
B 421


  1. 2009/11/27(金) 06:06:47|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

