on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

行列 on 2009-11-22


一昨日は今シーズン見ている唯一の連続ドラマ「行列48時間」が2週間ぶりにありました。スケートのNHK選手権と森繁久弥さん死去の特別番組の影響でお休みになっていました。出演者みんなが一癖ありそうで、ちょっとぬけている、なかなか面白い番組です。来週はお休みを調整する為に2回分を1回にして83分スペシャルで最終回。さて、2億円誘拐犯はどうでるのか、お正月福袋の行列に並ぶ人たちはどうなるのか?楽しみです。

さて、デフレの現在一人勝ちのユニクロ。ヒートテックが思いのほかヒットだったり、H&Mの服がなかなか良かったりと、最近ユニクロなどを見直してきました。そんな時にユニクロの60周年記念の宣伝が。妹がヒートテックをまた買ってくれと言っていたので、頑張って朝6時の限定販売に行ってみることにしました。

4時半に携帯の目覚ましをセット。でも「行列48時間」を見ていたから寝たのは11時。はっと目が覚めたら5時23分。目覚ましは聞こえなかったみたいです。寝巻きの上にコートやスパッツを着込んで、帽子を被って急いで出発。ユニクロ着5時36分。しかしすでの長蛇の列。もうだめかなと思いつつ並んでいたけれど6時20分に私より40人ぐらい前で「もう整理券がなくなりました」との店員さんの声。並んでいてもあとは1日いつ行っても同じ値段なので諦めて家に帰って朝食を食べ、いつもどおり出掛けました。寝坊しなくても朝食を食べてから5時半ぐらいに家を出ようと思っていたのですから、どちらにしても出遅れです。

美術展で3時間並んだことはあるけれど、バーゲンで並んだのは初めてかも。それもこんなに早朝!だれもこないよ、と見くびっていたのですが、ビックリです。

11時ごろ再び行ってコーデュロイのレギンスを仕入れてきました。
BB 027
下に小さく写っているのは紅白餅。これはユニクロではなく帰りがけに寄ったJAでやっていた産直市のお祭りでもらったものです。
BB 026
お昼はここでうどんとおでんでした。

★今日の作品:
今日もマフラーです。見つけたのはこんな白地に黒のステッチの入っている生地。
B 395
黒の生地を足してみました。
B 396
B 397
黒白でブローチとピアスも作りました。
B 398


  1. 2009/11/22(日) 06:05:29|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

