on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒さに備える on 2009-11-05


ここ二日ほど本当に寒いですね。私も寒さに備えて少し体制を整えました。

まず、寝る時に大きな毛糸の腹巻を巻き始めました。そのおかげか2日とも夜中にトイレには起きていません。

それから帽子も冬用のベレーやフェルトの帽子を被り始めました。これはエストニアのタリンで買って来たフェルト帽。上にヘリコプターのようにお花が付いています。かわいいです。
B 411
B 412

長袖の服を着るようになって、病院の洗面所でタオルとかを洗うときに袖が濡れて困るので、こんなのを使い始めました。
B 410
短めの袖抜き。便利です。私はエプロンをするのが嫌いなのでこれは良いです。母の手作りかな?

今週の病院のお花。
B 413

ジムで計測しました。前回太り気味でしたが、少しは改善の傾向が見えます。演奏会の打ち上げで飲んで食べた割にはとてもよい結果で満足!

★今日の作品:
もう今年は身につけることはなさそうです。夏用のワンピース生地からコサージュとピアス。
B 313
少し短めのスカーフです。
B 314


  1. 2009/11/05(木) 06:08:41|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

私もアームカバー愛用しています

その日の洋服に合わせて、花柄・ポルカドット、ピンクにブルーにグリーンに・・・かなりアームカバーの「コーディネイト」に気を使っているつもりなのに、ついたあだ名はなんと”ロックマン”。HIROKOさんを見習って、私も素敵なもの作りに挑戦してみようかな・・・・・すばらしい作品の数々を見て、ちょっとそんな夢をみた私でした。今度は着こなした姿も見せてくださいね。
  1. 2009/11/05(木) 21:26:27 |
  2. URL |
  3. karayan #-
  4. [ 編集]

健康オタク&アームカバー

karayanさん、

おはようございます。さすが健康オタクのkarayanさんですね。8月にはもう予防接種の予約ですか。それも現金引換え、凄い!マスクも買いだめて在庫が沢山ありそうですね。アームカバーのようにマスクも洋服に合わせていろいろな柄があるそうですよ。

ロックマンって、ロックンローラーみたいだから?それとも鍵を開ける職人??

私はエプロンだけでなくマスクも嫌いなのだ。。。。karayanさんには怒られそうですが。

着こなしね、クルーズの衣装を顔を黒塗りして時々載せますかね。

  1. 2009/11/06(金) 06:42:08 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

