on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ややこしい on 2009-10-05


実家のパソコンは大分前に私が会社から支給されたホームPCを母に買ってあげたもの。古いですがウィンドウズXPで無線ランです。プロバイダーはヤフーBB。

昨日ソフトバンクからADSLのモデムの交換機材が宅配便でやってきました。

今使っていた機材を宅配業者にほいっと渡したら、無線ランのカードまで渡してしまったみたいで、電話して慌てて又持ってきてもらいました。

それで設定をやってみたのですが、なんだか説明書と違う箇所があってうまくいきません。従って途中で諦めて、有線ランでインターネットを見ております。

一応インターネットやメールには接続できるからよしとしましょう。

電話のBBフォンはうまくいっているのかな?心配です。

会社ではパソコンの設定とか担当者にやってもらったり、ヘルプデスクに頼ったりしていたからな。こういう作業は苦手です。

苦手といえば、この前のクルーズでうまくいかなかったダンス。今日から教室に通います。

★今日の作品:
白の着物の裏地のヨーヨーキルトで着せ替えバッグの付けるものも作りましたよ。
B 224
昨日のタンクトップとお揃い。タンクトップには前に作ったコサージュやピアスも合わせます。これに音符ののだめカンタービレスカートがあれば完璧です。


  1. 2009/10/05(月) 06:08:41|
  2. 苦手なこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

HIROKOはん、こんばんは。
お久しぶりですね。

素敵な洋服やアクセサリー、着々と増えていってますね。
HIROKOブランド設立かな。

実は今日、寒麹やなにわ梅など、少しですが送りました。
到着は明後日かな。
お口に合ってくれたら嬉しいのですが・・・

  1. 2009/10/05(月) 19:37:55 |
  2. URL |
  3. stellaサーナ #-
  4. [ 編集]

楽しみです。

ステラさん、おはようございます。
お久し振りです。(ブログにコメント入れていませんけど、ちゃんとステラさんのブログ見ているんですよ。)

寒麹やなにわ梅、楽しみです。どちらもこちらでは手に入らないものですから嬉しいです。

昨日ぐらいからこっちでも急に秋めいてきました。暑いのが好きな私は寂しいです。
  1. 2009/10/06(火) 06:24:45 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

