on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビバ宝塚 on 2009-09-19


一昨日無事にクルーズから帰ってきました。楽しかったです。クルーズの様子や寄港地のことは明日からアップしたいと思います。

クルーズの入港は神戸に10時。今回のクルーズのファッションでも活躍したアクセサリー作家のパヴェル・リュウさんが宝塚歌劇場のロビーで今月出店していらっしゃいます。それで宝塚のチケットを取っていただいて、帰りがけに見てきました。初の宝塚歌劇の鑑賞です。

見たのはこれ。
B 358

私もベルばら世代ですから、やはりこの演目には興味を惹かれます。(あ、昨日はNHKの「派遣のオスカル」も見ましたよ。)

宝塚ってやはり主役男役が格好よく見えるように構成されていますよね。それ以外にも2番手、3番手とかの男役も素敵。(娘役より男役に目が行きます。)それ以外にも若手に目をつけて、その人がだんだん役を貰っていって成長するのを見る楽しみもありそう。

前半はベルばらの劇で、後半はレビューショー。楽しかったです。休憩30分を入れて3時間の演目でS席8千円(前から8列目の真ん中でした)。高くはないと思いました。

やはり宝塚、はまるのも分かる気がしました。
B 356
B 357

6時に終わって新神戸まで出て帰ってきたら10時前。さすがに少し疲れましたけど、楽しかったです。昨日はジムに行って体重測定。太っていなくて安心しました。痩せもしないけれど、クルーズでかなり食べても大丈夫な体に、前回の南米・南洋から変わったみたい。それに船を降りて揺れが続いているという感覚もありません。


  1. 2009/09/19(土) 06:14:28|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

おかえりなさい

お帰りなさい!
私たちは明後日から奈良滞在の予定です。一日くらい、神戸に行こうかな?なんて思ってます。随分長いこと行ってないです。

またね!

函館とか、寄港地のレポート、楽しみにしてます。
  1. 2009/09/19(土) 22:32:16 |
  2. URL |
  3. りおママ #-
  4. [ 編集]

連休楽しんでね!

ただいまです。おっ、りおママたちは奈良ですか。連休は込むだろうけど楽しんでね。奈良も観光客多いだろうね。私は連休前に遊んだから、この連休は何もしなくていつもどおりの生活です。

函館はもの凄く良い天気で歩き回りました。今は朝市で送って貰ったとうもろこしや枝豆を食べています。おいしいです。

朝晩涼しくて、すっかり夏が終わってしまいました。なんとも寂しいです。

では、また!
  1. 2009/09/20(日) 06:25:42 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

