on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バレエレッスン on 2009-08-31


昨日は7時前に選挙の投票に。5分以上前に着いたら誰もいなくて、恥ずかしいからほんの少し前のほうに歩いていたら自転車で他の人がやってきました。私も行きましたが、着いたら最初の2人が投票箱改めを始めていたようです。私は4番目です。7時の時報に合わせて入場。しっかり投票してきました。折角なら並んで箱改めすれば良かったな。

そのあとはジムに。レッスン表を見てみたら、バレエ初級があったので試しに出てみました。最初はストレッチでそのあとバーを使ってのレッスンです。このステップは今日で5回目らしく、他の人はずっとやっているみたいで、まるで初心者は私一人。みんなのご迷惑でしたが、なかなか面白かったです。これでどこの筋肉を動かしているかよく分かってやったら、体が変わってきそうな感じです。朝は体がだるいです。やりなれないバレエのせいかな。

午後は石川遼くんのゴルフを見て、昼寝もして選挙速報に備えました。でも選挙速報が始まる前に寝転がってマッサージ器にかかっていたら、選挙速報が始まるときには寝てしまっていて8時40分ごろやっとテレビを見始めました。夜は11時ごろまで頑張ってみました。トイレに起きた1時半ごろから少し見て(この時点ではあと2人まで開票は進んでいました)、新たに起床したのは5時半。

夕方帰りがけに茨城のお米屋さんの月1回の販売会に遭遇。新米のあきたこまちを食べさせてもらったのがもの凄く美味しかったです。妹用に2キロ買いました。(私は今お米は自分で炊いていないからね。)自分用にはさつまいもの紅あずま。これも美味しそうで楽しみです。実りの秋が近づいているのですね。

★今日の作品:
母が作りかけていたパッチワーク2点。
B 136
B 138
それを綿の生地に貼り付けて簡単タンクトップを作りました。
B 137
B 139
裏表に付けました。丈は短めのタンクトップですが、なかなか重宝しそうです。


  1. 2009/08/31(月) 05:57:54|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

