on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろ on 2009-08-28


昨日の朝のラジオ番組でパーソナリティが好きだと言っていたのは「選挙速報を見ること」でした。なんでも身支度も整え、食べ物も準備して、同じく選挙速報好きの友人と徹夜で見るんだって。開票率100%になるところまで見て、翌日のお昼頃寝るのだそう。すごい。でも選挙の開票速報見るのってはらはらどきどきで面白いですものね。8月31日の月曜日は関東で何も予定がなく暇。真似をしてみようかしら。

お昼に行った食堂で、隣の席の年配の女性が腹を立てて食後のコーヒーも断って出て行くところでした。なんでも他のお客さんの話し声が煩いとか。話をしていたお客さんも声は大きかったけれど、山登りや高山植物の話を楽しくしていただけなのに。そんなに怒らなくてもね、と思いました。

昨日は一ヶ月ぶりのカットと顔剃りです。夜には髪も染めました。ジムも頑張ったし、お洗濯、掃除も。クルーズの荷物も今日取りに来てもらう手配もして荷造り完成。

いろいろやりました。

★今日の作品:
この空色の紬でもタンクトップを作りました。面倒だから被るタイプで周りをバイアステープでくるんだもの。バイアステープの扱いはもう完璧です!
B 132


  1. 2009/08/28(金) 05:20:29|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

