on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高潮 on 2009-08-24


昨日は朝の天気予報を聞いていたら広島県に高潮注意報が出ていました。台風も来ていないのになんだろう?と思いながら出掛けました。

途中で見た船は満員。今日はトライアスロン大会が開かれるからですね。
B 153

お昼ぐらいに同じ場所を通りかかったら満潮で、今まで見たことがないくらい潮が満ちていました。これで高潮注意報が出たことに納得。びっくりです。トライアスロンも無事に行われたかしら?
B 154
B 155

午前中は最近の早起きで眠かったですが、午後はオケの練習もして充実の一日です。世界陸上も終わるから今日からは時差をまた解消すべく少し遅く起きるようにしないといけません。昨日は女子マラソンを見てお風呂に入って10時15分就寝。朝は4時半過ぎに起きました。眠いです。

★今日の作品:
ロングスカートです。でも全部作ったのではなく、膝丈のポリエステルの黒のスカートに黄色の紬の布を縫い付けました。本当は単のショールにしようかなと思っていて切った端の始末だけしていたのです。反物のもともとの両端は始末が要らないくらい綺麗です。でもショールにするよりスカートにした方がアンサンブルにするとタンクトップと合わせてフォーマルドレスみたいになるかなと思ってこちらに変更。なかなか良い出来です。
B 127
B 128


  1. 2009/08/24(月) 05:26:53|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

