on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

汗だく片付け on 2009-08-07


昨日は朝から本当に湿度が高くて蒸し蒸ししていました。おとといから敷布団の上にクールジェルマットを敷いて寝ています。(先日国民生活センターの試験で15分しか効果がないと言われていたものです。それを効いたからか暑すぎるからか、あまり効果を感じません。)

でもこんな天気意外とやる気になるのです。お昼過ぎに帰ってきて2階の押入れやクローゼットの中を入れ替えたり片付けました。外から見ると何も変わっていないのですが、汗だくになって本人は「やった!」という充実感。火曜日にもデパートの外商の人が来る前に2時間近く掃除をしましたから(玄関先で住んだのですが一応念のために準備していたのです)、その引き続きです。掃除や片付けもやらないときはやらないけれど、やるときはやるのです。

★今日の作品:
先日の緑のレースのワンピースの残り布で定番のコサージュとピアスです。
B 090


  1. 2009/08/07(金) 05:41:27|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

うーん

外から見て何にも変わってないってありまんな~。あたしはあまり達成感は感じないけどv-8

今日は地下鉄に乗って市場に行きました。

お魚買って「へい!おおきに1600万円~!」だって。
関西の市場は面白いですv-291

若いお嬢さんからおばあさんまで「はい、そこのお嬢さん!!}ですv-442
  1. 2009/08/07(金) 19:59:38 |
  2. URL |
  3. keis #-
  4. [ 編集]

市場

市場って楽しいよね。この前のクルーズではパペーテのグランマルシェというところに行きましたけど、野菜・魚・肉からパレオや民芸品まであらゆるものがあって楽しかったです。妹用にやしで作った買い物籠とか、貝ボタン、ココナッツオイルなど買い込んできました。ペルーやエクアドルでもバスツアーの途中でお買い物をするのに民芸市場に寄りました。ここもカラフルな民芸品があってよかったです。京都の錦市場をぶらぶらするのも好きだな。こっちには市場はありませんから、「はい、そこのお嬢さん!!」って声かけられることもないよ。
  1. 2009/08/07(金) 21:58:05 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

