on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

山 vs. 海 on 2009-07-19


夏休みに入りましたね。昨日は綺麗に晴れ上がって暑かったですが気持ちよかったです。でも西日本はまた雨模様に逆戻るするみたいで、今週は梅雨明けないみたい。残念です。

山や海に行楽に出掛ける人も多いですが、私はやはり海のほうが好き。山はなんだか苦手意識があります。この前妹と映画の話をしていたのですが、お互いに今公開中の映画「剣岳 点の記」はあまり観る気になれないということで一致しました。とてもよい映画で映像も綺麗だそうだけど、冬山だし、なんか遭難しそうで怖いんですよね。そんな話をしていたら先日の大雪山の夏山遭難事故。怖い気が倍増してしまいました。ハイキングくらいの本当に小さな山だったらいいけど、虫にかまれるのも嫌だし、基本的に上下運動苦手だし。。。。。

昨日は暑い中また天草を煮てところてん作りに精を出しました。

★今日の作品:
これで最後のタイガースカラー。スカーフです。
B 031
レースの黒と白を買いました。2メートルあるので、このまま腰ベルトにも出来そうです。
B 034
B 035


  1. 2009/07/19(日) 05:27:28|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

