on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

油断大敵 on 2009-06-27


クルーズの間は日焼けにはかなり気をつけていました。

でもいくら気をつけても日焼けはかなりしてしまったのです。特にガラパゴスとかの日差しは只者ではありませんでした。

でも、帰ってきて、なんだか開き直ってしまった感じで、少し油断しておりました。特に一昨日の陸上日本選手権。朝10時から夕方7時近くまで戸外にいたのですが、銀屋根の下で日陰だったので、腕は半袖で日焼け止めも塗らずにそのままにしていたのです。顔はちゃんと塗っていたし帽子も被っていたのですが。

いやー、油断大敵ですね。日陰といえども戸外は戸外。腕が帰ってきたら赤くなっていました。歩数計のついた腕時計の跡がくっきり。昨日のジムでも焼けたねとスタッフの人に言われてしまいました。

ちゃんと長袖を自転車に乗るときのために持っていたのだから、着ておけば良かったです。

陸上選手を見ていて不思議なこと。短距離の福島選手とか、1万メートル優勝の赤羽選手とか色白いのです。なんで日焼けしないのかな????

髪も切って、顔そりもしてもらいました。3月末にここで切って出掛けて、途中パペーテ、ホノルルで4月、5月に切りましたから、やはり1ヶ月に1度は切らないと気分が悪いです。すっきりしました。

今日の作品もこの前の本から。私はこういう変わったものが大好き。これは円形のストールです。
0 019
0 020

私は家に転がっていた元気が出る赤のサマーウールから作りました。
0 021
布の残りでサッシュベルト(ウエストに巻けるぐらいの長さ、頭にも巻けるよ)とコサージュ、ピアスも作りました。
0 022



  1. 2009/06/27(土) 05:10:28|
  2. 気をつけること|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

