on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロングストール+ベスト on 2009-06-25


新しい手作り服が出来ました。これ。
A 012
写真だとなんのことか分かりませんよね。

これはこの本から型紙を写して作りました。
A 009
A 010
A 011

本では薄い布を2枚重ねて作ってあるのですが、とにかく長い布地を使って袖口をくり貫いただけ。私は家にあった型染めの綿(少しシミになっていたけど元は良いもの)を使って1枚布で作ったので端を3つ折りにしました。

でもさすがにデザイナーの人の型紙。なかなか良いできばえです。なんといっても1日で簡単に仕上がりました。

定番のコサージュとピアスもセットで出来ました。
A 013

私は本当に夏の方が元気。結構創作意欲も湧きます。

この数日夜かなり雨は降るけれど、お昼はすっきり晴れるという天気が続いています。こういう梅雨は災害にならないぐらいの降り方だととてもありがたいです。


  1. 2009/06/25(木) 05:27:14|
  2. 手作り|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

