on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅の力 on 2009-06-14


今日の朝日新聞に医師の鎌田實氏の旅の力の話が書いてありました。旅行に行くことを目的に病気の治療を頑張っている人などの話。無理かと思った金婚式をそれも海外で挙げることができたとか。昨日はパパブッシュが85歳の誕生日にスカイダイビングをしていたし。人間目標を持つと体も気持ちも若くいられるのでしょうね。この前のクルーズでも乗ってきたときよりも降りる時の方がずっと足取りがしっかりしている方を何人も見かけました。メールを出した方からも「今回のクルーズでは10年分くらいの経験をした感じ」という返事を頂きました。またすぐにでも行きたいです。

足取りといえば、足の大きさ。昨日デパートでたまたま無料の足の測定をやっていたのです。計って貰いました。足の長さは左右同じですが、横幅がなんと右足が左よりも1センチも太いのです。なんか最近右足の靴がきついなと思っていたのはそのせいなのですね。何故こんなになってしまったのでしょう?分かりませんが、私の場合靴は右足を基準に選ばないといけないみたいです。

写真はイースター島の15体のモアイ。
A 1596
エクアドルで買ったアクセサリー。ココナッツの殻から作ったもの。大理石を薄く切ったみたいなバナナチップスやガーリックチップスみたいに見えます。
A 2815



  1. 2009/06/14(日) 05:52:19|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

