on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

航海日記52 ホノルル入港 on 2009-06-01


5月30日、にっぽん丸は朝9時前にホノルル港に入港です。入りがけに見たら日本の神奈川県三浦市の湘南丸という水産高校の練習船が入っていました。

港には商船三井客船の社長がみんなをお出迎えです。インフルエンザの影響でメキシコ抜港とかエンターテイナーが予定通り乗れないとかいろいろあったので社長も万感の思いでお出迎えだったでしょうね。でもお客様みんな笑顔で手を振っていました。

着いたのはアロハタワーの目の前。私はアロハタワーに登って、それからワイキキに。ホテルの美容室で髪を切って、通りを見下ろせるレストランでマッシュルームバーガーにビール。それから買い物を少しして船に帰ってお茶とボディマッサージをしました。

気持ちよい一日でした。ホノルルはやはり日本人観光客が一杯。たぶん半分以上は日本人でした。


  1. 2009/06/01(月) 08:03:21|
  2. クルーズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

