on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初そら豆 on 2009-03-20


昨日もとても暖かい一日でした。

午後はテレビを見ながらヨーヨーキルト作り。侍ニッポン勝って良かったですね。サーキットトレーニングのジムに行ったら皆さんこの話題。高齢の方々にもWBC注目されています。今日の韓国戦頑張って欲しいです。

八百屋に行ったらもうそら豆が出ていました。大好きなそら豆。塩茹でにするのが一番好きです。クルーズに乗っても添え物として出てきますが、沢山の塩茹ではありません。帰ってくるころには出回らなくなっているから出発までに何回か食べていこうと思います。

筍も帰った頃にはもうないかもしれないな。。。。

お彼岸だからお墓参りに行ってこなきゃ。

★今日の作品:
3-18-09 001
縦横75X150センチくらいの布があったので裏地をつけてゆったりしたスカーフにしました。前をコサージュで留めるとベストのようになります。巻きスカートにもできますよ。妹に非常に好評でした。ウエストにも巻ける紐とピアスも出来ました。
3-18-09 002




  1. 2009/03/20(金) 06:09:27|
  2. 食べ物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

コメント

アイタタタ

日本、韓国に勝ちましたね。良かったです。でも村田が怪我で脱落。広島の栗原が緊急招集です。今日は広島と阪神のオープン戦が行われていたんだけど私服に着替えてインタビューの写真がネットに出ていました。香川県のサーパススタジアムでみたいだけど、いざというときに備えてパスポートは持って行っていたんですかね。それとも家族が成田に届けるのかな。いやー、何が起こるか分かりませんね。
  1. 2009/03/20(金) 15:37:16 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

気をつけなきゃね

韓国の勝って良かったですね!村田は本当に痛そうでしたねv-12残念ですよね。
次の試合はアメリカです。どうなるのかな。また楽しみが増えましたね。

ソラマメはこないだパスタソースに入れました。少ししか入れてないのに凄い存在感!春の香りが楽しめましたよ。私もソラマメ、たけのこは大好きです!

このショール?とてもいい柄で素敵!黒いプレーンなワンピースに羽織ると映えるでしょうねぇv-10スカートにもなるところがさすがHIROKOはんv-218

ハイ、飲みすぎは良くありまへんでv-15でも、明日は従兄弟が来るので飲みに行きます。今度は慎重に飲まなければv-8
  1. 2009/03/20(金) 22:58:14 |
  2. URL |
  3. keis #-
  4. [ 編集]

遼君も頑張って!

村田の怪我はなんか急に運動会で走ったお父さんが足を痛める、って感じでした。本人もそうだけど、所属の球団にもアイタタタでしょうね。プロ野球の開幕には間に合わないかもしれないし。

WBCも頑張れだけど、ゴルフの石川遼くんも頑張って欲しいですね。1日目は15位と絶好のスタート。

今日は良い天気みたい。いとこさんとの飲み会?楽しんでね!
  1. 2009/03/21(土) 06:37:58 |
  2. URL |
  3. korosukekororin (korosuke)=HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

