on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブルートレイン on 2009-03-14


昨日はブルートレインの富士・はやぶさのラストラン。夕方のテレビ・ニュースでは中継もありました。大勢の鉄道ファン(鉄ちゃん)で東京駅は大混雑。毎回これだけの人が乗っていれば廃止もなかったのでしょうが、まあ仕方ないですね。

私は学生時代は結構ブルートレインに乗りました。東京・広島間で便利だったのはあさかぜ。狭いB寝台にチェロを持って乗ってまるで二人で一つのベッドに寝ているような状況でした。なんだか懐かしいです。

それにしても鉄ちゃんたち、元気ですよね。なんだか消費意欲も旺盛だそう。

★今日の作品:
3-6-09 003
柔らかい小紋のような着物地からコサージュと大小のピアスです。


  1. 2009/03/14(土) 06:10:55|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

コメント

猫のポーズ

肩こりがなかなか治りません。この前テレビでヨガを取り上げていました。1つのポーズでも良いので毎日やると良いと言っていました。ヨガのクラスは何回か取ったことはあるのですが、先生に指導してもらわないとなかなか出来ません。だから一番簡単な猫のポーズをやってみることにします。手と膝をついて背中を曲げたり伸ばしたり。肩こりのない?猫になりたいよ。
  1. 2009/03/14(土) 20:30:09 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

CORE

猫が肩こりが無いとはニャンとも判りへんが?ブラッシングしてあげるとなんとも気持ちよさそうに目を細めてクネクネ。「ここも、ここもだよ!」と催促するようです。至福の時間かな?昨晩は寝てると夜中に廊下をパツカパツカ走ってました。ちょっと昼寝が多すぎるのかもv-292
v-16チャーリー、今日はゆっくり寝せてちょんまげやv-421
v-283僕、夜行性って知らなかったのママ~v-290

ウエストの絞込みにコアリズムは効果的なようです。娘が買ってきてくれたのだけど見ただけです。
http://www.exabody.jp/goods/CRM01

今日はパパはヨコハマで明日は東京、むふふコアリズムしてチャーリーと夜遊びしようかな???

  1. 2009/03/15(日) 01:03:27 |
  2. URL |
  3. keis #-
  4. [ 編集]

これ知ってる

コアリズム知ってますがな。クワバタさんがウエスト絞った様子を伝えるテレビ番組見たもの。でも毎日1時間ぐらい本当にクワバタさん頑張っていたよね。私はあそこまで頑張れそうにないので、ウエストは粘着バッドを貼り付けてぶるぶる運動させるエステで買った(買わされた?)マシンを使っています。これだとパソコンの前に座り込んでもできるからね。(ただまだ効果あまりなし。)
  1. 2009/03/15(日) 06:57:31 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

