on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最後のエステ on 2009-02-21


昨日もサーキット・トレーニングのジムに行った時に計測。マイナス8.3キロ。本当にここ2週間ほどは100グラムぐらいしか変化がありません。不思議です。

今日はエステですが、一応これで最後にする予定。トリプルで予約を入れているので4時間ぐらいかかる予定。何回かに分けてやってもらっても追加のプログラム購入を勧められるだけなので、ここしばらくはダブルとかトリプルでやってもらっています。このエステには働いていた4年前までを含めてなんと12年通いました。(その前にはいくつか他のエステにも行っていたのでエステ暦は20年!)使ったお金は膨大ですね。。。。効果はうーん。。。。まあ、年の割には肌の状態とかは良いかなとは思いますが。。。。これからは自分で頑張ります。なんと言っても無職ですから、それにクルーズにも行きたいし、どこかで踏ん切りをつけないといけません。5年間のエステパスの期限が切れるのを契機にしました。

★今日の作品:
2-18-09 002
黒の縮緬の小さなヨーヨーキルトと他の色の着物地を合わせました。コサージュとピアスです。


  1. 2009/02/21(土) 06:13:27|
  2. ダイエット|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

