on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

読書 on 2009-02-20


最近読み終わった本。どちらも軽く読める本。

ひとつは佐伯泰英の密命シリーズの9作「極意 密命・御庭番斬殺」。読み始めは居眠り磐音シリーズに比べてつまらないなと思ったけれど、これはこれでなかなか面白かったです。時代小説は肩がこらずに読むにはぴったり。

もうひとつは角田光代の「人生ベストテン」。短編が6作入ったものです。この人の作品も初めて読みました。なんだか不思議な展開のドラマを見ているような作品でした。

今日は午前中は雨かな。久し振りで合羽での自転車となりそうです。

今日は母の誕生日。おめでとう。

★今日の作品:
2-18-09 001
これは浴衣の生地から。



  1. 2009/02/20(金) 06:08:11|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

