on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

元気がでるぞ。 on 2009-02-07


昨日新幹線で帰ってくるときも富士山がすごく綺麗に見えました。風が強くて雲を飛ばしたのか新横浜を出て直ぐもの凄く大きな富士山が見えてビックリ。今回は行きも帰りもばっちり見えました。

帰ってからジムに行きました。今週は計測なのです。体重は1月とほとんど同じ。2ヶ月で2キロ減らしたい目標だったのですが100グラム減っただけ。でもウエストは1.2センチ減っていました。時々お会いする人(話をしたことはなかったのですが)から「すごく痩せましたよね」と言われて気持ちよかったです。こんなことを言われると元気が出てやる気になりますね。

あと1ヶ月の目標は1キロ減に軌道修正。頑張ります。

企業の収益発表も明暗みたいですね。オリエンタルランドは最高益だとか。昨日も舞浜で降りる客が電車に一杯。やはり夢を与えるところは不況でも強いです。

★今日の作品:
1-30-09 006
昨日もこれをつけていました。綿ブロードの細い布から小さなヨーヨーキルトを沢山作ったのですが、色々な色のものをまとめてピアスにしました。左右別の色なのですが、カラフルで夢一杯って感じ。元気が出そうでとても気に入っています。


  1. 2009/02/07(土) 06:04:31|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

