on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

水中歩行 on 2009-02-06


昨日の朝は消防点検があったのでそれを待ちました。前回パスしているので今回は丁度帰っているときで良かったです。無事11時に終了。

軽くお昼ご飯を食べてからジムに。着いたら丁度水中歩行のクラスが始まる少し前でした。このところジムにビジターで行くときは水中歩行やアクアビクスのクラス(30分)を受けます。サーキット・トレーニングが30分で、それに慣れているので、あまり長く運動は出来ません。(妹はエアロビクスのクラスを2本受けた後30分泳いだりするのです。すごいです。)

水中歩行、なかなか良いですよ。

帰る前にデパ地下でコロッケ、メンチカツ、おにぎり2個、パン2個を買って帰りました。おにぎりは菜の花や葉唐辛子が入っているもので美味しかったです。

昨日は天気予報とは違って意外に寒かったです。夜は足が冷えたので久しぶりに足を暖める温水ミニジャクジーを使ってみました。これもなかなか良いな。宝の持ち腐れにせずに使わないといけません。

今日はまた広島に移動です。

★今日の作品:
1-30-09 003
小さいコロコロ・ベロアシリーズの最後は緑色。


  1. 2009/02/06(金) 06:05:11|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

