on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仕事始め on 2009-01-05


今日はほとんどの人にとって仕事始めですね。不景気だけど暦のめぐりが良くて9連休だった人も多いのでは。仕事モードに戻るのには時間がかかるでしょうけど、頑張ってください。

私はお休みも関係なく生活していたのでいつもと同じ。でも今日からジムが再開です。お昼もいつもの美味しい食堂が開くので、難民生活をしなくて済みます。嬉しいです。

昨日は美腸スープを試してみました。結構美味しかったです。しょうがを沢山入れたので兎に角温まります。これは良いかもです。

最近海外のドキュメンタリーをわりと見ます。この前の「クアイアボーイズ」も面白かったし、昨日のインドのスーパーマンの話も笑えました。

★今日の作品:
M_178.jpg
写真では青に見えますが実際はもっと紫気味。紫と黄色の模様と着物の帯締めみたいな生地で着せ替えヨーヨーキルト、コサージュ、ピアスです。


  1. 2009/01/05(月) 05:56:29|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

コメント

マイナス7.9キロ

お正月明けの久し振りのジム。体重はマイナス7.9キロ。少し戻ってしまいましたがたいしたことはありませんでした。
  1. 2009/01/05(月) 19:29:45 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

