on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ケーキ on 2008-12-29


昼食難民の昨日のたどり着いた先はカフェランチ。お洒落なところで限定20食。いつも満員なのですが、昨日は年末でがらがらだったので行ってみました。大根と豚バラの煮物、サラダ、などの料理で美味しかったです。食後にレアチーズケーキとコーヒーを久し振りなので頂いてみました。クリスマスケーキも食べていないですからね。

そんな食事の午後友人からロールケーキが届きました。美味しそう!
M_194.jpg
M_195.jpg
バタークリームがしっかりしていて生地はふっくら。とても美味しかったです。毎日少しずつ頂きます!

ケーキを食べる分だけ少し他のを減らさないとね。最近バナナも出回っているので私も朝バナナ始めてみました。夜はバナナの代わりにリンゴ。

★今日の作品:
J_166.jpg
ポリエステルの生地でスカーフ、着せ替えヨーヨーキルト、それとピアスです。




  1. 2008/12/29(月) 05:42:14|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

コメント

マイナス8.4キロ

ケーキを食べましたが、今日のジムの計測では年初比マイナス8.4キロでした。
  1. 2008/12/29(月) 16:34:36 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい~

減量中の人に送りつけるものではないのですが、本当にお気に入りのお店で、どうしてもいつか贈りたかったので、ついやってしまった。ごめんなさい。

一本はカラメル、もう一本は抹茶に小豆です。信じられないくらい愛想の悪い店なんですけど、バタークリームの美味しさにどうしても許しちゃいます。冷凍して保存も出来ますので、勘弁してください。

よいお年をお迎え下さい。
  1. 2008/12/30(火) 14:45:31 |
  2. URL |
  3. りおママ #-
  4. [ 編集]

バタークリーム美味しいね!ありがと。

りおママ、

いえいえ、本当に美味しいです。バタークリームを使っているのは最近では珍しいものね。カラメルを食べていて、もう一本の抹茶に小豆は切って一つ一つラップでくるんで冷凍しました。

毎日食べているせいか、今日の計測は昨日より0.3キロ増えていましたけど大丈夫。まだマイナス8キロを維持しているから。

りおママもよいお正月をね!
  1. 2008/12/30(火) 16:40:11 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

