on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

有馬記念 on 2008-12-28


今日は競馬の今年最後の大レース有馬記念。テレビでもよくCMが流れていますよね。最近の状況は全然分かりませんがお祭りだからテレビで見てみようかな。

有馬記念は3年前母が倒れる前に銀座の松坂屋の街頭テレビで見たのを思い出します。あの時はディープインパクトが一番人気。2着の終わったときは見ていたお客さんがどよめいたのでした。今回はどんなドラマがあるのでしょう。

年末になっていつも行く食堂がお休みになり、他のお店を探さないといけない昼食難民です。昨日初めて試してみた食堂では鉄板しょうが焼き定食にしてみました。でもタレが濃すぎであまりおいしくありませんでした。今日はどうしようかな?朝晩を少なくしているので、お昼は好きなだけ食べます。だから昼ごはん重要なんです。

★今日の作品:
J_164.jpg
くすんだ薄緑のポリエステルで着せ替えヨーヨーキルトとピアス。紐にホックで付けてラリエットです。


  1. 2008/12/28(日) 05:56:39|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

