on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

のど自慢 on 2008-11-10


昨日のお昼は駅前の商店街で小さなお祭り。お昼ごはんはテントで天ぷらそばと焼き牡蠣を頂きました。スタンプラリーで手に入れたポン菓子をデザートに。寒かったけれど雨が朝止んだのでよかったです。

日曜日のお昼。病院のロビーのテレビでは必ずと言ってよいほど「のど自慢」を入院患者さんが見ていらっしゃいます。視聴率高いですね。私はしばらく見てはいませんが、今度うちの町で公開収録があるからと往復はがきで申し込んでみました。でも見事に外れ。レストランで他のお客さんが数人やはり外れたという話題をしていましたから、そうそう当たるものではありませんね。倍率は10倍だったみたいです。歌がうまい天童よしみ(「田舎っぺ大将」のころを聴いています)を見てみたかったのですが、残念。

★今日の作品:
D_030.jpg

D_031.jpg
昨日の赤い帯に引き続き今度は銀糸の帯から、着せ替え用ヨーヨーキルト、ピアスとスカーフ。


  1. 2008/11/10(月) 05:58:33|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

コメント

なるほどです

よく遊びに来ます。いつもアップ凄いです。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
  1. 2008/11/11(火) 00:25:56 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

