on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

猫背防止 on 2008-10-24


昨日は午後から久しぶりの雨になりました。少しはお湿りもほしい頃だったから丁度良かったです。それにジムから帰るまでは雨にはあわなかったし。

ジムの更衣室でちょうど矯正下着の試着販売会をやっていたので、買ってきました。
10-24-08 001
私は猫背。それも肩こりの原因だと思うのです。ブラも肩こりの原因だと思うからブラを内蔵したキャミソールはぴったりだと思って。ついでに足の筋肉を鍛える膝上までの下着も買ってきました。愛用しているワコールのCWXが少し古くなってきて替え時でしたから。

もこもこ盛り上がるインクを色を追加して買ってきて、こんなもの描きました。本当はスカーフにするつもりだったのですが、よく見るとシミがあるので、切り取って絵の周りだけの20センチ四方ぐらいになりました。何にしましょう?
10-24-08 002

今日は朝健康診断なので朝食抜き。お腹が空いて大変だ。

★今日の作品:
A-10.jpg
半端な小さなヨーヨーキルトも着せ替え用にスナップを付けました。


  1. 2008/10/24(金) 06:00:52|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

