on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お湯 on 2008-10-04


お昼は気温が25度ぐらいに上がりますが、朝晩は冷えます。さすがに朝は顔を洗うときもお湯を使うようになりました。病院の洗面所も夏の間止めてあったお湯が出るようになりました。

しかし、家の温水器。夏場は結構順調だったのですが、ここにきて電源がまたよく落ちるようになりました。昨日は夕方帰って直ぐにシャワーで済ませました。朝電源が落ちていて、お湯がぬるいことが予想されたので。これから綱渡りが続きます。困ったものです。

昨日の午後、携帯電話にメッセージが入っていました。なんだろうと思って聞いてみたら「ロレックスの時計98万円のお取り置きの件ですが、お買い上げになるかどうかご連絡ください。」 なんのこっちゃ????心当たりがない電話です。これは間違い電話でしょうか、それとも新種の勧誘の手段でしょうか。

新しくオーダーしたメガネが出来たそうです。今日受け取ってきます。アメリカ副大統領候補のペイリン氏のメガネが日本製で話題ですね。軽くてかけ易そうです。私が買ったのはスイス製。

★今日の作品:
PICT0007.jpg
銘仙でスカーフと着せ替えヨーヨーキルト。



  1. 2008/10/04(土) 05:52:54|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

