on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

名残惜しい残暑 on 2008-09-18


一昨日は朝は寒いぐらいだったのですが、お昼前に雨が止んでからから暑くなりました。昨日は朝から晴れて暑かったです。まだ残暑が残っている!嬉しい限りです。日焼け防止に長袖を羽織って帽子を被って、汗をかきながら映画館に。るんるん。暑いのが過ぎていくの寂しいのですもの。しかし、今日からは雨で寒いみたいです。本当に名残惜しいです。

映画の「グーグーだって猫である」。良かったです。小泉今日子のもじゃもじゃ頭が大島弓子の漫画の綿の国星とかのイメージとぴったりで。吉祥寺も大学時代に少しはなじみのある町なのでなんだか懐かしかった。もっと猫が沢山出てくるのかと思ったけれどそれほどでもなく。でも上野樹里や森三中のメンバーとかも楽しくて、楽しい時間が過ごせました。

映画で主人公が卵巣がんになるのですが、私も昨日は映画の後子宮ガン検診に行きました。子宮を見るついでに卵巣も超音波で見てくれました。腫れとかもないとか。今のところは卵巣はこんな検診で大丈夫かな。子宮ガンの検診は後日郵送してもらいます。

今日は前売り券を早くから買って楽しみにしていたフェルメール展に行ってきます。雨だから空いていると良いのですが。

★今日の作品:
9-12-08 006
9-12-08 005
もらい物のレースのツーピースのスカートから。余りにもサイズが大きいのでスカートはハサミで切ってピアス、小さいコサージュ、スカーフ、あと着せ替えチュニックの替えヨーヨーキルトにしました。


  1. 2008/09/18(木) 05:57:49|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

