on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

隠岐 on 2008-09-12


最後の4箇所目の停泊地は隠岐。小さな島なので港に直接入港できず碇を下ろして通船で上陸します。前日までは天気が悪く波も荒かったそうですが、この日は稀に見る上天気。停泊中の船も綺麗です。
PV 284
午前中の半日観光に出発。まず船に横付けした通船乗り場から観光船に直接乗って西ノ島を運河経由一周する海からの観光に出発です。奇岩・崖が見事な景色を織り成しています。
PV 241
途中船を降りて見学。この景色最高でした。
PV 253
断崖絶壁。
PV 246
船は通船も着く港に到着。ここからはバスに乗り換えて海から見た景色を陸から見学です。牛や馬が放牧されていて沢山見ることが出来ました。
PV 272
PV 265
摩天崖にて。
PV 273-1
1時前に港に到着。行こうかなと思っていた食堂が混んでいたので先ず帰って船で昼食。3時前にまた通船で出掛けて食堂に。サザエの刺身、鮑の炊き込みご飯、もずくを頂きました。美味しかったです!お昼の刺身定食はひらまさの刺身だったそう。鮑は大きいのしか残っていなくて刺身にすると2500円はするというので諦めましたけど、ここもゆっくり来て見たいところです。残念ながら夕方の出航を前に港を離れました。
PV 283
PV 281


  1. 2008/09/12(金) 06:04:24|
  2. クルーズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

