on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

現状維持 on 2008-09-08


昨日は広島へ。初めて広島市民球場で野球を見るためです。まずその前にエステに。旅費を節約しないとね。

9泊10日のクルーズで美味しい物を沢山食べていたので心配していたのですが、体重は現状維持。この前より0.3-0.1キロ(初めと終わりね)減っていました。まあ誤差の範囲ぐらいですが、それでも増えていないのは立派。豪華な料理といってもやはりバランスは考えてあるからでしょうか、それとも、毎朝朝風呂の後30分デッキウォークをして20分ストレッチ・ラジオ体操をしたからかしら。あと船の上は知らず知らず揺れにバランスを取って歩くので運動になっているのかもしれません。

野球は満員でした。広島ファンのみならず阪神ファンも沢山。甲子園のチケットはなかなか取れないので関西からわざわざ来ている人も沢山いるみたいでした。
9-8-08 001
3塁ダッグアウトの上の10数列目ぐらい。選手が結構近くに見えました。幸いずっと日陰。広島ファンの1塁側や外野はずっと日向。あれは疲れたと思います。
この写真は阪神の金本選手。
9-8-08 010
7回にジェット風船も初めて上げました。その前の6回裏に広島に大量得点されていたので少々悲しい風船の打ち上げでしたけれど。
9-8-08 012
広島ファンは意気揚々と風船上げ。球場が真っ赤です。
9-8-08 014
試合は結局5対2で広島の勝ち。阪神は負けてしまって残念でした。
9-8-08 016
船に乗る前は7ゲーム差ぐらいはあったのに今や風前の灯。優勝大丈夫かしら?

さあ今日から本格的に日常に戻ります。サーキット・トレーニングも再開します。



  1. 2008/09/08(月) 06:08:25|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

