on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぎりぎりセーフ on 2008-08-14


昨日は突然親戚がお墓参りにやってくると2時間前くらいに電話が。でもこの前お墓は掃除してお花を供えたばかりだったし、家も床の間の周りとかを綺麗に掃除して提灯もちゃんと出しておきました。お供えの果物もちょうど買って来たばかり。もう一度1階を掃除機で掃除しました。家にも少し寄ってくれたのでぎりぎりセーフです。普段は片付けとかの途中で家の中ぐちゃぐちゃなのですけどね。

オリンピックは200メートルバタフライで松田選手が銅メダル。日本新記録で見事です。表彰式のあと直ぐにコーチの元に駆け寄って花束を渡すシーンに胸が熱くなりました。200メートル個人メドレーの北川選手も昨日のスイムオフで勝ち上がってきての日本新記録での6位は見事でした。体操の女子も5位と健闘。久し振りに女子の体操見ましたけどなかなか素敵でした。ここでも中国はお見事。野球やソフトボールは長丁場だけど楽しみ。

今日も北島選手の200メートル平泳ぎ。是非世界新記録で勝って欲しいです。あれだけ頑張っているのですもの。

★今日の作品:黒の面白い生地で丸いヨーヨーキルト。付けたボタンは古着に出した古いワンピースから取ったもの。
8-14-08.jpg


  1. 2008/08/14(木) 06:06:52|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

