on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みかんジュース on 2008-08-04


みかんジュースを親戚から頂きました。こっちでは4・5日前に2時間ぐらいバケツをひっくり返したように雨が降りましたが、その親戚の所では一滴も降っていないそうです。そんなに離れていないのですけど。安政柑を作っている家なのですが、今度のみかんの出来が心配です。灌水とか今大変みたい。疲れからか夏かぜもひいているみたいだし。
8-4-08 003
私は夏ばてもせずに元気。昨日もオケの練習に午後はいそしみました。会場の冷房がきついのには閉口しましたけれど。そういえば国連もクールビズでクーラーの設定温度を上げて25度にしたとか。なんと今まで22.5度だったんですって。アメリカ人寒いの好きですからね。

寄付の箱をまた4箱作りました。大汗かきました。今日取りにきてもらいます。

★今日の作品:レースはレースでも黒のレース。軽いからとても便利です。
8-3-08 001


  1. 2008/08/04(月) 06:12:27|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

