on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゲリラ雷雨 on 2008-07-30


昨日はお昼(和風ハンバーグ、サラダ、冬瓜の煮物、ご飯、味噌汁、西瓜、ミニコーヒー)を食べた後コンビニに銀行の入金のため寄りました。久し振りにチョコアイスモナカを買いました。日差しが照りつけているので日傘を差してすぐ近くのベンチで食べたら美味しかった!その後すぐ前のドラッグストアで買い物。ほんの2分しかたっていなかったのに急に雷が鳴って雨に。それから1分したらピカッガラガラドンというもの凄い雷の後バケツをひっくり返したような雨。日傘しかなかったのでアーケードの下で雨宿り。この前の神戸の事故のことがあるから皮の近くにいたわけではなかったけれど怖かったです。本当に1分で天気が様変わりするのですから。自然の脅威を感じました。雨は10分ほどで止み、その後は一段と蒸し暑くなりました。

★今日の作品:青空に刷毛ではいたような雲がたなびいているような模様の生地を見つけました。大き目のコサージュはベルトに付けてバックルの代わりにしても良いです。
7-30-08.jpg


  1. 2008/07/30(水) 06:03:36|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

コメント

亜熱帯か?

夕方1時間半ぐらい雷が鳴ってもの凄い夕立になりました。窓も閉めないといけないぐらいでした。まるで亜熱帯のスコールですね。やはり温暖化の影響かな。でも水不足の解消にはとても良かったです。
  1. 2008/07/30(水) 18:25:31 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

