on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

歯磨き on 2008-06-11


昨日の朝自転車で横断歩道を渡ろうとして信号待ち。停まった車を覗いたら、なんと運転していた男性は歯磨きをしていました。停車中だけかと思ったら発車しても歯磨き中。いくら歯磨きが大事といっても運転中は止めましょう。

私も歯磨きは時間をかけてします。歯磨き粉はつけないので朝晩はくわえている時間は20分ぐらいかも。でも、ずっと磨いている訳じゃなくて、歯磨きしているといろいろやらなければいけないことを思いついて物をバッグから取り出したり。なので、ながら歯磨きです。それより集中して3分きちんとやればよいのでしょうけどね。

歯磨きはダイエットの強い味方。食べてすぐしっかり磨くと甘いものの誘惑を抑えることができます。

昨日ももの凄く良い天気。今日からいよいよ雨みたいです。

★今日の作品。夏はやはりレースが魅力的。これも解きかけか作りかけのものを見つけて適当に作りました。今までベストを着ることは少なかったのですがTシャツの上に着ると便利ですね。
6-11-08 001

6-11-08 002


  1. 2008/06/11(水) 06:04:04|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

コメント

ながら歯磨きのすすめ!

お久しぶりv-8
息子が帰ってきてた上にパソコンを独占されてました。アヘ・・・・
歯磨きは歯磨き粉を使わない方が正解!ミントの香りで磨いたような気がするんですってv-15テレビ見ながらのながら歯磨きはいいそうですよv-218

レースの服って素敵よね!私はレースのボレロなんて欲しいですv-14
昨日、久しぶりに友達4人でランチを食べたのだけど、一人は51才になるのにどう見ても30代後半!私は齢相応かふけてるわねv-16造顔頑張マッサージ頑張らなくっっちゃv-91

昨日のチャーリーのお魚枕、色は違うけど、わての枕といっしょでっせ!どして判った???
  1. 2008/06/11(水) 19:33:14 |
  2. URL |
  3. keis #-
  4. [ 編集]

見た目が9割?

「見た目が9割」なんて本もあったけれど、「51才になるのにどう見ても30代後半」なんて凄いわね。無理して若作りしているのは苦しいけれど、本当に綺麗で若く見えるなんて素晴らしいです。私はもともとの土台が土台だからいかんともしがたいけれど、自分では何年か前の仕事でストレスがたまっていた頃よりお肌の状態とかは良い気がします。朝晩造顔マッサージしているからかな?

レースは魅力的よね。さっきピンクのレースの作りかけを見つけました。この前サイズが小さくて履けないスカートをスカーフやコサージュにリメイクしたけれど、それと同じ布で上着を作ろうとしたものです。これは私の作りかけ。一部が日焼けしているからあまり頑張る気もしないので、やはりタンクトップかな。作りかけの袖に腕を通してみたらぎりぎり。袖は没にします。

魚の枕って魅力的よね。形も大好き。私もほしいな。
  1. 2008/06/11(水) 20:00:50 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

茶利パパの出張や食事のいらない日が続くので、急遽、長崎に行くことにしましたv-8しばらくお留守にしますv-39向こうで美味しいもん食べて、また体重が戻りそうやわv-45
  1. 2008/06/11(水) 23:46:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

