on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エンドレス on 2008-06-09


片付けようと押入れとかダンボールに入っている布などを見ています。

中からは作りかけの長袖のシャツとパンツ。どうやら誰かがパジャマにするつもりで作っていて襟を反対向きに付けて嫌になって止めたのを、母が貰ってきたもののようです。作り方があまりにも雑なのでうちの家族が作りかけたものではありません。リボンの模様は可愛いです。パンツはゴムを入れて妹が持って帰りました。上は前にヨーヨーキルトを付けてスナップボタンで簡単に止められる様に。自転車に乗るときの日焼けよけぐらいには使えるでしょうか?
6-9-08 001

6-9-08 002


もう一つ見つけたのはスカートのウエストのゴムを入れるところが解いてある白のスカート。裾のレース模様が綺麗でシミもありません。ウエストを縫い直してゴムを2本入れました。夏にぴったりのスカートです。
6-9-08 003

6-9-08 004


しかし、片付けようと思うたびに増え続ける私たちのワードローブ。自分で作ったり手を入れたりしたものはなかなか今後も捨てられないのにね。ああ、エンドレス!!!


  1. 2008/06/09(月) 06:12:49|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

コメント

新聞休刊日&計測日。

今日は新聞休刊日。なんかジンクスのように休刊日には大事件が起きるような気がします。昨日の秋葉原の無差別殺人、許せませんね。安心して出歩けない世の中になってしまいそうです。

今日は週明けだけどジムに行ったら計測日。この前の計測は月曜が前の週よりすごく重かったので心配でしたが、少し減っていました。サイズも少し減っていたから嬉しいです。

天気予報に反して今日は結構良い天気。暑かったです。でも明日かあさってぐらいに梅雨入りかな。
  1. 2008/06/09(月) 18:12:27 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

