on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

物持ちの本領発揮 on 2008-06-02


昨日はTICAD公式イベントとして横浜で開催されていたアフリカン・フェアの最終日に行ってきました。久しぶりに晴れ上がり前日とは打って変わって暖かくて朝早くからかなりの人出でした。
6-2-08 001
6-2-08 002

アフリカの花を舞台で生けていくイベントもありました。その他は各国のブースを回っていろいろお買い物。シアの木から作られたシア・バターという保湿性の高いクリームやコーヒーを買いました。
6-2-08 006

会場では実演もありましたよ。
6-2-08 003

ダイエット宣言をしたばかりですが会場で長さ20センチほどの大き目の春巻きのようなスーダンの揚げ物を食べた後、中華街で五目あんかけご飯を食べてしまいました。
6-2-08 004

(友達のお宅で3時のおやつにロールケーキも頂いてしまったのでした。。。。)

他の買い物はこれ。
6-2-08 005

ニジェールの綿の上下。なかなか涼しそう。パンツは裾を上げないと長すぎますが。

それとジンバブエの帽子。500円の格安の帽子に、手持ちのUSで買っていたシマウマのネックレスを巻いたらぴったり。ネックレスともぴったり。我ながらさすがに物持ちだね。
6-2-08 007

6-2-08 008


  1. 2008/06/02(月) 06:17:01|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

アフリカンフェア楽しそう!

うん?ダイエット宣言した人は誰だったかなーv-8
アフリカン・フェアって面白そうですね。500円の帽子はお買い得ねv-10シマウマのネックレスを巻いて、お揃いのネックレスで夏の装いにピッタンコですねv-218

とうとう梅雨入りしてしまいましたね。例年より寒い気がするのは私だけかな?手足が寒くってv-12これって更年期か!v-15
最近、チュニックが着たくて探してるのだけど、大抵はサイズが小さくて・・・。若い子しか着ないからマダムサイズがないのかな?最近、少し若作りしたいkeisどすえv-16

  1. 2008/06/02(月) 17:22:11 |
  2. URL |
  3. keis #-
  4. [ 編集]

楽しかったよ。

あはは。オオカミおばさんの私ですが、でもダイエット宣言は一応有効。昨日も今日も基本的に夕食は蒸し野菜中心だからね。運動も昨日ジョーバ30分、今日もジョーバ15分と映画に行くのにかこつけて往復1時間歩きました。今朝も昨日と比べて太ってはいなかったから!

アフリカン・フェア面白かったよ。でもビジネス客に向けて商談が中心で一般販売をしていない(商品も見本だけ)国もあったし、アフリカンプリントの布とかがあると良かったんだけどあまりなかったのは残念でした。でも天気が良かったから歩いていても気持ちよかったです。横浜はやはり散策にぴったりね。

関東もついに梅雨入りです。明日はかなりの雨になりそう。昨日は暑かったのに今日は夕方から寒いです。ソファのところに肌布団を掛けて使っているけど、押入れから出したり入れたりしています。例年より寒いです。五月晴れがあまりない間に梅雨入りです。

チュニック人気だよね。若い子だけじゃなくてマダムもみんな着ているよ(そこら中マタニティです。私のエプロンドレスもマタニティです)。探せば絶対にあるよ。若作りというか夏に向けて明るい色を着ると気分も晴れていいよね。
  1. 2008/06/02(月) 18:04:52 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

