on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一気に on 2007-09-30


今日は9月30日。もう今年も4分の3が終わり。涼しさも加速して一気に秋の気配です。少しは涼しくなって欲しかったけど、余り急に寒くなるのも困り物です。

昨日の夕食は広島駅でお好み焼き。久し振りです。お店に入って食べ終わるまで30分。一気です。このお店は人気があって混んでいるのですが、焼いてくれるのも手早いのです。ソースは甘めですが、美味しかったです。肉、卵、チーズ入りで780円。
20070929205613.jpg


エステの人に「顎の線が絞まった、くすみが薄くなった、顔が白くなった」と言われました。おだてているのかもしれないけど、ゲルマニウムローラーの効果が出ているのでしょうか。(暇なので広島に行く電車の中でもずっとコロコロしていましたから。)

今日の作品:
★グレーの着物地に絞りの生地を重ねて。
20070929205627.jpg



  1. 2007/09/30(日) 05:52:09|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

手抜き on 2007-09-29


★昨日の夕食。
20070928193456.jpg

ほとんど火を使わない大変手抜き。でもお昼ご飯がいつも行く食堂でかなり量が多いので夜は少なくしないと大変なのです。鰹の生節、しし唐辛子(ごれはグリルで焼きました)、おさしみワカメ、栗(これは茹でました。小さいけれど安かったのです。この量の倍で250円。半分くらい食べました。)、キュウリの醤油漬け(4個ほど)、ゴーヤー(昨日茹でた残り)、日本酒、イチジク1個。

今日の作品:
★絞りのような着物地で。
20070928193513.jpg


今日は午後からまたエステに行ってボディとフェイシャルをやってもらいます。顔の手入れだけは今までになく手抜きではありません。毎日頑張っております。

  1. 2007/09/29(土) 06:04:03|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

色違い on 2007-09-28


今日の作品:
★昨日の黄緑の布の色違いで作りました。この布お気に入りです。
9-28-07.jpg

前から気に入ったものは色違いで揃えたりすることが結構あります。同じ靴でも2足、3足と色違いであるものもありますし。だから数が増えるんだな。。。。

色違いみたいな「○違い」って言葉に何があるだろうと、考えてみました。
★筋違い
★勘違い
★大違い
★間違い
★寝違い
うーん、あまり良い言葉ないですねえ。ミャンマーでのデモも被害者(日本人も)出ているようです。軍隊が大間違いをして前回の時のように大量の被害者が出ませんように。。。。





  1. 2007/09/28(金) 06:01:47|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

涼しい。。。 on 2007-09-27


昨日の朝からなんだか急に朝晩涼しくなりました。一昨日寝ているときに2階の階段側の窓を開けていたらなんだか寒いくらいだったので、昨日は窓を全部閉めて寝ました。お昼はまだ暑いので気温の差に体が付いていくのが大変。やっと秋になってきたみたいだけど、なんだか急激。

あれよあれよと連勝して優勝か!と思ったプロ野球の阪神。連敗して首位陥落。優勝は無理みたいでなんだか秋風が吹いてきましたね。クライマックスシリーズで頑張って欲しいです。

秋だけどこの前から食べているのがゴーヤー。夏には全然食べなかったのですが。お気に入りのメニューはゴーヤーを細切りにしたさつま揚げ(ごぼう入りさつま揚げ)と共に炒めて、軽く塩をしたあと沖縄の島唐辛子をかけていただくもの。美味しいです。

今日の作品:
★ゴーヤーのような緑のコサージュとピアス(まだ金具は付けていないけど)。写真よりこの布はもっと素敵で結構自信作。厚みもあるし光沢もあるの。色違いで青もあるのでそれも作ってみようと思います。
20070926204859.jpg

20070926204916.jpg



  1. 2007/09/27(木) 05:49:22|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

うふふふ on 2007-09-26


「うふふふ」という含み笑いが得意な福田さんが首相に選ばれましたね。落ち着いた議論を与野党双方で戦わせて日本を良い方向に導いて欲しいものです。(景気も良くなって欲しいな。利率も上がってくると左団扇で暮らせるのに????)

オークションに出品していた昭和40年代の本2冊。定価計750円。なんと11,500円で売れてしまいました。こんなにプレミアが付いたのを出品したのは初めて。うふふ、だけどなんだか心配。喜んでくれるかな?

昨日親戚からまた大好きなイチジクを頂きました。こんなに沢山!小さな7個は皮を剥いて冷凍しました。シャーベットみたいになるそうだから。
20070925211509.jpg


今日の作品:
「うふふふ」ハートの簡単コサージュとピアス。
20070925211526.jpg



  1. 2007/09/26(水) 06:01:01|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

中秋節 on 2007-09-25


昨日は夕方からの突然の大雨に吃驚しました。今日は中秋節。月は見れそうです。(中秋節でも満月じゃないらしいけど。)中国菓子は手に入らないから、月見団子でも食べましょうかね。お昼のデザートのリンゴも昨日は満月にちなんでウサギさんの切り方をしていました。今日はなんでしょう?

昨夜見たNHKの美肌熱を取り上げたビューティウォーズの番組。私も結構参戦しています。淡谷のり子のゲルマニウムローラーを顔でコロコロ回しながら見ました。コットンパックはやりすぎて顔にポツポツが出来たので中止していますけどね。

今日の作品:
★前に作っていたピアスの残り布でお花のコサージュを作りました。これも残り布ぴったり使えたので気持ちよし。
9-25-07.jpg



  1. 2007/09/25(火) 05:57:44|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ハッピー・マンデー on 2007-09-24


世の中またハッピー・マンデーで3連休。病院も休み。母は月曜と木曜がお風呂の日。ハッピー・マンデーでお風呂も無し。まだ暑いのでお休みはちょっと残念。月曜日が診療の科も2週もお休みが続いて大変だと思います。あまり消費拡大には効果は無いような。今日もまだ暑そうです。

昨日のお昼はカフェで。香味豚肉サラダ添えにご飯。この他にスープ。でも日ごろたっぷりのお昼ご飯に慣れている身には少し少なめ。デザートのヨーグルトのシフォンケーキとカプチーノでなんとか我慢できるお腹の状態に落ち着きました。
20070923221736.jpg

20070923221907.jpg


今日の作品:
★黒と白の絞りの生地を使いました。ある布を丁度使い切って出来たコサージュとピアス。なんだか気持ちよいです。
20070923221923.jpg



  1. 2007/09/24(月) 05:52:09|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

お彼岸なので on 2007-09-23


今日はお彼岸。昨日広島でエステの途中に凄い雨が降る音。スコールみたいでした。傘を持っていたので助かりました。帰ってきたらうちの町では雨の気配なし。お彼岸といってもまだまだ暑そうです。

お彼岸だからお墓参りに行きましょう。藪蚊がいそうだから完全防備でね。おはぎも買わなきゃ。

昨日の夕食&今日の夕食(予定):まるで同じものを2日食べるのです。サムゲタンととうもろこし。デザートが今日はおはぎに変わるだけ。
20070922215221.jpg


今日の作品:
20070922215236.jpg

これはノースカントリーで新たなお客様のところにお嫁入りしたブローチとイヤリングと同じ布かな?

自民党の総裁選挙が今日ですね。地方票の開票結果は事前に発表しないと言っていたのにNHKとかではもうはっきり票を放送していますよね。福田さんで決まり。サル山のボスvsリーダーのことを評論家の人が書いていました。ボスはリーダーとは違うって。派閥のボスではなく日本の未来をたくせるような真のリーダーが出てきて欲しいものです。

  1. 2007/09/23(日) 05:52:56|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

夏ばて防止に on 2007-09-22


何時までも暑い今年の夏。もしかすると今頃夏ばてなんぞになってもおかしくありません。で、夏ばて防止に:
★食事:
喉越しさっぱりのところてんをまた作りました。夕食にはサムゲタン。鶏肉、米とにんにくや松の実などの香辛料が入ったセットを1時間半ぐらい炊いて人参とゴーヤーを入れました。韓国のサムゲタン。滋味があって力が付きそう。美味しいです。
20070921201313.jpg

★運動:
いつもどおりサーキット・トレーニング
★入浴:
半身浴でしっかり汗をかきました。
★お手入れ:
肌もまだ日差しのダメージが大きいです。朝ファンデーションを塗ったままというより日焼け止めを何回か塗りなおしたほうが良いかな、と思って顔には日焼け止めだけ。でもお昼と3時にちゃんと塗りなおしましたよ。造顔マッサージもコットンパックもやりましたし。
★ストレッチ:
お風呂上りにはストレッチも取り入れてみました!

今日はまたエステでボディとフェイシャルでほぐしてきます。

今日の未完成品:
★色違いの可愛い布地。
20070921201326.jpg




  1. 2007/09/22(土) 05:53:32|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

暑すぎる! on 2007-09-21


いやー、暑いです。暦が1ヶ月戻ったみたい。まだまだトコロテンの季節なので昨日の夜また作りました。いつまで暑いのかな?いくらなんでもそろそろ秋らしくなって欲しいものです。

昨日頂いたイチジクジャムとおかき。ジャムはレモンを入れて本当に透き通るような感じで煮てあります。朝のパンに付けて食べます。
20070920190821.jpg

お洒落な金太郎飴。本当に小さな飴。中の絵はレモンや葡萄。
20070920190835.jpg


今日の作品:
★少し休憩するつもりだったけど、お昼の病院は暇だし。またハートをつなげてみました。派手!これは着物のコート地。
20070920190849.jpg



  1. 2007/09/21(金) 05:59:49|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

スーパースター on 2007-09-20


長嶋茂雄さん夫人の亜希子さんが亡くなりましたね。まだお若かったのに。そのニュースで意識させられたのが、やはり長島さんは本当にスーパースターだということ。亜希子さんは夫人と言うだけで表舞台にそんなに出てきたわけではないのに昨日のテレビでは大々的に取り上げられていました。阪神ファンの私にはそんなに縁のなかった長島さんですが、やはり凄いです。これほどのスーパースターは他にはいないかもしれません。昨日はヤクルトの古田さんの涙の引退会見もありました。色々なスポーツにみんなの関心が分かれる昨今。凄いスーパースターはもう出てこないかもね。
9-20-07-a.jpg


今日の作品:
★ちょっともこもこの素材で作りました。多分着物のショールの生地のハギレ。帽子と服と両方に付けてピアスも出来ます。
20070919201226.jpg

ヨーヨーキルトのコサージュ・ピアスも少しアイディアが枯れてきました。少し休憩するかな。


  1. 2007/09/20(木) 05:47:18|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

頂き物いろいろ on 2007-09-19


昨日はいろいろな頂き物を貰いました。

★お葬式の出席で「お茶」
★近所の親戚から「いちじく」と「ぶどう」
アメリカで暮らしていた3年間。そんなに日本食が恋しいとか思ったことは無いのですが、食べたいものでよく口走っていたのが「いちじく、しゃこ、ぎんなん」。いちじく大好きです。完熟の甘いのを6個頂きました。
★母の敬老の日の町内会からのプレゼントは「海苔」。広島らしくかき醤油味。
20070918212121.jpg

★近所の人から「さつまいも」と「ゴーヤー」。さつまいももそろそろシーズン。これも大好き。この前屋久島で買って来た安納いもも美味しかったです。ゴーヤーは3本も。何にしようかしら?

夕食にお猪口1杯から1.5杯楽しみに飲んでいる日本酒。昨日からはこの銘柄。お気に入りの盛岡のあさ開。氷温生貯蔵酒。まろやかで美味しい!岩手も大雨の被害が。酒米も大丈夫でしょうか?
20070918212134.jpg


今日の作品:
★どこまで続くハートぬかるみ。
20070918212149.jpg



  1. 2007/09/19(水) 05:51:55|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10

どきどき on 2007-09-18


昨日の夜は初めて世界柔道を見てみました。3人が優勝したという結果は知っていたけれど、1本がある柔道は1本勝ちが出ればお終いの競技。とてもどきどきします。結果を知っていないとどきどきし過ぎて心臓に悪い競技ですね。でも、有終の美で良かった。

今日は凄く暑くなるみたい。この中遠い親戚のお葬式に出ないと。黒のワンピース、暑いだろうな。

今日の作品:
★どきどきハートのコサージュとピアス。これでもかとハートのヨーヨーキルトを繋げてみました。2本の紐の下にも付いています。豪華だよ。
9-18-07-01.jpg

★この方もハート三昧。
9-18-07.jpg



  1. 2007/09/18(火) 05:49:02|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ロープワーク on 2007-09-17


昨日は雨降り。外に干していた洗濯物を室内に干すことに。ロープをカーテンレールと反対側の釘に結びつけ。この前のクルーズでロープワーク教室に行って習った結び方をやってみようと思ったけどすっかり忘れて分からなかったので、適当に結んでしまいました。その後もらった結び方の説明用紙を発見したけど遅かりし。この場合は船をつなぎとめる「もやい結び」が良かったんだけどね。その他にも、もしヘリコプターで救助される場合のロープを体にしっかり、でも、引っ張られても絞まらない結び方を習ったのに忘れてしまいました。(これは帆足どりという結び方だったかな?)人工呼吸や心臓マッサージも習ってもすぐ忘れるので、時々実演して復習していないといざと言う時間に合いませんね。

昨日のお昼のデザート。木苺のブラマンジュ。
20070916161426.jpg


今日の作品:
★行く夏を惜しんで向日葵をイメージしてみました。
20070916161440.jpg


今話題の「おしりかじり虫」。やっとどんなものか聞くことが出来ました。
9-17-07.jpg



  1. 2007/09/17(月) 06:06:12|
  2. クルーズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

どこから? on 2007-09-16


この夏嫌だったこと。暑いのはそこまで嫌ではないので暑さではなく、虫。夏になって家に帰ると窓を開けて網戸に。夏の初めに出てきたのは羽蟻のような虫。これも大きくて嫌でした。最近出ているのは黒い小さな丸虫のような虫。この虫はレンジの下あたりにある乾燥食べ物からなのかな?窓を閉めてもちょこちょこ出てきます。一応チェックはした限りでは発生源は不明。非常に不快です。自然と一緒に生活をしているからある程度は仕方が無いのでしょうけど。こんな虫は嫌い。虫刺されも嫌い。だから庭仕事とか出来ないと思います。

昨日の買い物:
★テント市に出ていた県北からのお店で大根を練り込んだ紅白お餅、小さいとうもろこし(白い色のもち米のような食感のものでした)、梨の幸水(やはり旬だから美味しい)
20070915203517.jpg

昨日の夕食は:サラダ風(一昨日のものとほとんど同じ)、とうもろこし、梨、日本酒

★昨日頂いた膝に良い秘密兵器
20070915203533.jpg


今日の作品:
★黒の生地と黒白の生地を組み合わせたコサージュとピアス。コサージュもこのくらいのボリュームが最低ないといけないかな?と思って。
20070915203547.jpg

(ピアスはまだ金具を取り付けていないので、もう少し大きな既存のピアスにくくりつけるかもしれません。)

  1. 2007/09/16(日) 06:00:20|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

着やせ on 2007-09-15


昨日NHKの「おしゃれ工房」の再放送を見ました。ファッションデザイナーの横森美奈子さん。私とはちょっとお洒落の趣味は違う感じなのですが、彼女の着やせテクニックは参考になりました。モデルの一般女性の方が手首・足首を出したり、コサージュやバッグを高い位置に付けたり持ったり、ウエストをボタンを留めたりベルトでマークしたりしてみると、やはり着やせするもの。私は結構ズドンとしたルーズなのが好きなのですが、ちょっと考えないといけません。「太りすぎ」な上に、余計太って見える着こなしをしていては駄目ですよね。参考にします。

昨日から天気はイマイチなのですが、もの凄く蒸し暑くなりました。新聞の投書に「去年の9月に油断して熱中症になった」というのが出ていたので、気をつけたいと思います。

★昨日の夕食(レコーディング・ダイエットの一環):
20070914201408.jpg

焼きなす、ひめたけ、サラダ風(寒麹漬けの人参とキュウリと青唐辛子、キュウリの漬物、鰹のなま節を混ぜたもの)、これに日本酒、トコロテン、最中、イチジク

今日の作品:
★紅絹のピアスです。
20070914201423.jpg

この前のクルーズで思ったのは、コサージュとお揃いのピアスを付けたほうが良いということ。紅絹のコサージュは沢山あるのにピアスはなかったので1個作ってみました。
20070914201436.jpg



  1. 2007/09/15(土) 06:08:36|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

やる気! on 2007-09-14


虫の音が聞こえる秋の夜長。(お昼はまだまだ暑いけど、夜はもう秋です。)お肌も夏のダメージを労わらないといけない、ということで、少しやる気になりました。いつも通りお風呂で造顔マッサージして出てきた後は、佐伯チズさんお勧めのコットンパック。コットンに化粧水をたっぷり付けて、それを薄く切って顔に貼り付けます。その上にラップを巻いて暫くそのまま。その間は硬くなった足裏をケアするべく、クリームを付けて足裏マッサージ。いつまで続くか分からないけど頑張ります。やる気になったときにやらないとね。ダイエットも出来るといいんだけど。。。。

帰ってきてお裁縫もやる気で再開。まず出来ているのがnoriさん向けのイヤリング。なくされたのと同じ布はほんの端切れしかなかったのでだめでしたが、新しいものを7個ほど。今日発送できそうです。(住所を紛失してしまったので、stellaさんとこに送らせていただきます。)
9-14-07.jpg



  1. 2007/09/14(金) 05:57:22|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7

昭和の名曲 on 2007-09-13


昨日はお昼は暑かったけれど朝晩はすっかり涼しくなりました。夜はTBSでやっていた阿久悠さんの追悼番組を見ました。本当にいろいろなジャンルの名曲を作詞されたんですね。アニメの歌から、アイドル、演歌まで。河島英五さんの「時代おくれ」も阿久悠さんなんだ。良い曲です。「五番街のマリー」もそうだし。久々に聞き入りました。

今日からまたお昼は病院通い。でまたサーキット・トレーニングに復帰します。膝のかくかくにもトレーニングで筋肉を付けることが大事でしょうから。自力ガードルはかなきゃ。

今日の作品:
★少し秋っぽい雰囲気のピアスです。
9-13-07.jpg



  1. 2007/09/13(木) 05:46:50|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

お片づけ on 2007-09-12


昨日は移動で広島に帰ってきました。クルーズの荷物も昨日戻ってきていました。今日はその大荷物を所定の場所に片付けたり、洗濯しないといけません。洗濯は船で大分やってきているのですが、それでも手洗いしないといけないものとかありますからね。

買わないでおこうと思っていてもいくつか買ってしまったお土産。これも今日から食べなきゃ。
★今朝さっそく食べたのはこのお芋。安納いもです。種子島とかで採れるみたいで前食べた時本当に美味しかったので買って来ました。
9-12-07.jpg

★ノースカントリーで仕入れたもの。ぬれおかきとか、ひめたけ、いぶりがっことか。
20070912072359.jpg

★北海道の牛乳キャラメル、屋久島のパッションフルーツキャンディ、五島のかつおぶし、真あじのじゃこ天、味付けあご(飛魚)
20070912072411.jpg


今日の作品:
★茶色の大島で作ったピアスです。
20070912072423.jpg



  1. 2007/09/12(水) 07:29:36|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

移動です。 on 2007-09-11


今日はまたエステをしてもらった後そのまま広島に移動します。これだと丁度12日で往復乗車券の期限に間に合うので。

まだまだ蒸し暑いです。昨日は朝9時ごろもの凄い雨が降りました。本当にバケツをひっくり返した感じ。その後も蒸し蒸し。今日雨の予報だけど移動の時にあんなに降らないでほしいです。

旅の写真の追加。
★釧路で行った老舗のお蕎麦屋さんのコースの最後は蕎麦寿司。これ美味しかったです。
20070911063401.jpg

★なまはげの実演があった男鹿で。
20070911063643.jpg

★船の夕食の1品。鱒のオードブル。イチゴが回りにあって目にも鮮やか。
20070911063529.jpg

★五島の歓送会。7色のテープが舞って感動の一瞬。
20070911063623.jpg



  1. 2007/09/11(火) 06:40:22|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

反動 on 2007-09-10


プロ野球の阪神が10連勝で絶好調ですね。シーズン当初調子が悪かった反動でしょうか。クルーズでも阪神ファンの人が多くて(神戸発着だから関西の人が大半)図書室にスポーツ新聞を見に来ていました。

おいしい物を食べ続けた反動か昨日のお昼は駅の立ち食いそば。なんとなく食べたくなったのです。でも今朝の体重は昨日より1キロ以上重いです。やはり船で太ったのかな?体重増加も時差で来るのでしょうか。

船の夕食をまた紹介。一番豪華な食事だったはずのウェルカムディナーは食べていませんから、それ以外のフルコースです。この日はメインのお肉をどちらか一つ選べました。
20070910070611.jpg

20070910070620.jpg

20070910070631.jpg

20070910070640.jpg

20070910070705.jpg

20070910070718.jpg

20070910070735.jpg

20070910070805.jpg

胃袋は絶対に大きくなっているので陸に上がって反動で大太りしないように気をつけなければいけませんね。


  1. 2007/09/10(月) 07:10:09|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

I'm home! on 2007-09-09


昨日無事クルーズから帰ってきました。神戸に3時に入港の後keisさんに会ってお茶を飲んで楽しくおしゃべり。その後関東に移動。10時過ぎに帰宅です。夕食はお腹も空いていなかったから頂いたイチジク。今朝もイチジクとドーナツです。美味しかった!ご馳走様です。
20070909081939.jpg

9日間もおいしい物を食べ続けたので体重を心配していたのですが、不思議なことに増えていません。やはりバランスの取れた食事だからかな?それとも朝から毎日ウォーキングとラジオ体操をやったせいでしょうか。

クルーズの食事はまた載せたいと思いますが、美味しかった地元の食べ物を2つ紹介。
これは釧路の和商市場で食べたツブ貝と秋刀魚の刺身。秋刀魚の刺身は地元でしか食べれません物ね。夜のディナーでも秋刀魚でした。
20070909082650.jpg

五島の観光協会の方手作りのアジのつみれ汁。アオサ入り。
20070909082702.jpg


船には手作りのコサージュやピアスを全部持っていきました。部屋の片方のベッドに全部広げて、いろいろ付け替えて楽しみました。
20070909083009.jpg

折角だから夜もお昼とは違う衣装に着替え。これは例の浴衣地のアッパッパー。腰ベルトを巻いてまるで土俵入りみたいね。
20070909083039.jpg

今回もいろいろショーがありました。いっこく堂の腹話術、カルテット、バンド演奏、津軽三味線と太鼓など。
20070909083118.jpg

お昼のイベントにもいろいろ出ましたよ。輪投げやスカットボールなどの運動系や万華鏡やフォトフレーム作りとか。これは周りを貝などで飾ったフォトフレーム。まあ100円ショップで買えるようなものなのですが結構楽しいのです。
20070909083131.jpg


寄港地の写真を幾つか。
釧路。白い恋人の看板が切ない?!20度で寒いくらいでした。
20070909083644.jpg

能代。男鹿に行く途中の大潟村と寒風山の山頂からの風景。
20070909083833.jpg

20070909083849.jpg

五島港のぱしふぃっくびいなす。港では出航の時高校のブラスバンドの演奏もあってとても暖かい歓送をいただきました。またゆっくり行きたいです。
20070909084124.jpg

屋久島の紀元杉。
20070909084138.jpg

屋久島の千尋の滝。
20070909084201.jpg


きょうは午後からエステでボディとフェイシャル。日焼けした肌をいたわらないとね。


  1. 2007/09/09(日) 08:45:14|
  2. クルーズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9

Information

HIROKO

08月 « 2007年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

