on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヒロコです。おはようとです。。。 on 2005-10-31


HIROKOdesu.jpg



  1. 2005/10/31(月) 01:13:48|
  2. 流行り物(トレンド)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

絵本:犬の夕食 on 2005-10-31


ハッピー・ハロウィーン!!

ところで、久々の絵本からの紹介です。犬の夕食。
いろんな犬が揃って正装しているディナー・パーティの絵です。

私は何回か乗ったクルーズ船のフォーマル・パーティで正装して、フルコースを食べました。それだと船の部屋から歩いていけるからいのです。家からだと、エッチラオッチラJRに乗って東京とか出ないといけないし、その間正装しておくわけにもいかないですからね。関東といっても田舎なので、なかなかお洒落して出るのは難しいのです。最近はクラッシックのコンサートもそんなに正装してこられる方は少ないですし。私なんてこの前のコンサートは地下足袋でしたからね。(あ、オペラとバレエは違います。皆さん気合が入っています。)

昔は大学のオーケストラのコンサートの時は必ず母に新しいワンピースを作ってもらってそれを着ていました。演奏会の日はお洒落をする日でした。しかし、今は、演奏前の練習で汗だくになることもあって、本当にいつも通りのよれよれの服装で行っています。(チェロの紐が肩に当たって擦れてしまうし。)

20051002080611.jpg

20051002080625.jpg



  1. 2005/10/31(月) 01:12:57|
  2. 絵本|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ビックらこいたぜ。 on 2005-10-30


toilet-cat.jpg



  1. 2005/10/30(日) 20:48:13|
  2. 面白いこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

親籠、子籠、孫籠 on 2005-10-30


3-kame.jpg


ご存知の方はご存知のように、あけび籠は2年ほど前から私が嵌っている物です。きれいに飾っている物もありますが、今回ご紹介するのは、台所の食材コーナー。親亀、小亀、孫亀、ならぬ、親籠、子籠、孫籠です。いろんな食材(朝のヨーグルトセットとか、塩コショウとか、他の食材とか)を入れてあって重宝しています。ちょっとぐちゃぐちゃですが。。。。。

20051026173122.jpg



  1. 2005/10/30(日) 04:59:08|
  2. はまっている物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

ミッシャ・マイスキーの本 on 2005-10-30


20051029173637.jpg


ミッシャ・マイスキーも好きなチェリストです。強制収容所に入れられるなど数奇な人生を送ってきた人。初来日のときか、その次の来日で聴いてとても強い影響を受けた覚えがあります。ヨーヨー・マの明るい響きと違い、なんか悲しみが伝わってくるような感じでした。

彼の本、ミッシャ・マイスキー 魂のチェリスト 「わが真実」(伊熊よし子)を読みました。素敵な本でした。

ピアニストのアルゲリッチとも凄く感性があって別府音楽祭とかで共演もしているようです。関係ないけれど、彼の舞台衣装はイッセイ・ミヤケだそう。汗かきで、私が行ったコンサートでも3回は着替えていたな。きのうも自分がチェロを弾く代わりに本を読んでしまいました。今日はオーケストラで実際に弾いてきます。


  1. 2005/10/30(日) 04:56:41|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

3番せんじまでできたところてん on 2005-10-29


20051029123639.jpg


今日完成のところてん。
上の2個は1番せんじ。(水2リットル弱くらい)
下の段の右2個は2番せんじ。(水1リットル弱くらい)
下の段の左は3番せんじ。(水500mlくらい)

全部40分ほど煮ました。初めて3番せんじまでやりました。でも色は2番せんじよりも濃いくらいです。さて、どうなりますことか。ちゃんと固まるかな?


  1. 2005/10/29(土) 12:40:28|
  2. 食べ物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

いろいろ on 2005-10-29


朝から元気溌剌オロナミンC(あ、これは巨人の選手が宣伝をしていたのだった、阪神ファンとしてはあきまへんな。いまは巨人の選手使っていないらしいけど)の、麻呂画伯です。

いろいろついでに。
最初は今朝のところてん。ガッテン酢にとろろ昆布を乗せてみました。
20051029075636.jpg


ステラ様の美女5人でのご例会記念。姫のイメージ絵。
hime.jpg


みなさーん、今日の夜9時から競馬のディープインパクトの番組をNHKでやりますよ。社会現象になっているから私は見ます。

今朝の新聞に新潟の松之山温泉のことが出ていました。豪雪地帯にあるのですよね。私もだいぶ前に行ったことがあります。いいお湯でしたが、すこし熱め。そしたらおかみさんが「窓の外のスコップでうべてください」って。窓を開けると(2階がお風呂だった気がするけれど)そこまで雪があってそこにスコップが。で、スコップで雪をすくってお湯に入れてすこしぬるくしたのでした。懐かしい思い出です。


  1. 2005/10/29(土) 08:04:08|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

わくわく消費調査 on 2005-10-29


rapunzel-harry.jpg


10月24日の日経流通新聞に「わくわく消費調査」として以下のようなベスト10が出ていました。(あ、上の絵とは全然関係ありませんが。)面白いので紹介です。皆さんの好きなお店や場所、それに製品は入っているかな?

ストア魅力度
1.東京ディズニーランド・シー
2.東急ハンズ
3.無印良品
4.スターバックス
5.ホテルミラコスタ
6.アンバサダーホテル
7.モスバーガー
8.ユニクロ
9.ユニバーサルスタジオジャパン
10.帝国ホテル

注:おエルメス14位、高島屋21位
ディズニー系が強いです。

感動スコア
1.アロエヨーグルト 低脂肪(森永乳業)
2.アクオス(シャープ)
3.伊右衛門(サントリー)
4.ファブリーズ(P&G)
5.スーパードライ(アサヒビール)
6.ななめドラム式洗濯乾燥機(松下電器産業)
7.じゃがりこ じゃがバター(カルビー)
8.野菜生活100(カゴメ)
9.サランラップ(サランラップ販売)
10.クラウン(トヨタ)

絵はおエルメスにちなんでハリー一家です。



  1. 2005/10/29(土) 04:29:15|
  2. 流行り物(トレンド)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

救援物資到着 on 2005-10-28


20051028195440.jpg


今日待っていた荷物は親方からの救援物資でした。一部写真でご報告。
もみじ饅頭。超巨大黒ゴマ。超巨大黄な粉。手作りマドレーヌ。手作りシフォンケーキ。くだもの。とろろ。ふりかけ。他にもラップとか、リードクッキングペーパー(ところてんを漉すのに良いらしい)、干ししいたけ、お米、とかいろいろ。持つべきものは親ですことね。妹と半分こするんだ。



  1. 2005/10/28(金) 19:58:31|
  2. 食べ物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ゲロッパご鑑賞記念 on 2005-10-28


keisさま、チャーリーパパさま、チャーリーさまの映画「ゲロッパ」ご鑑賞記念特別絵画です。きょうはちゃんと起きて見れますように。
その後の広島弁による映画の副作用は起きませんように!

GET-UP-charlie.jpg



  1. 2005/10/28(金) 16:32:45|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ロハスなおやつ on 2005-10-28


なんか○鹿のひとつ覚えのようになってきたけれど。。。

きょうは2個の荷物待ちをしていて暇なので久しぶりにおやつも食べてみました。ロハスなおやつ。
20051028145117.jpg


①青汁いり豆乳(グラヴィールのシャンパングラスに入れてみました)
②手作り2番せんじ(ちょっとゆるい)ところてんの少量の抹茶蜜かけ

以上です。


  1. 2005/10/28(金) 14:55:04|
  2. 食べ物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ロハスなお昼食 on 2005-10-28


20051028113442.jpg


朝の早い麻呂画伯はもうお昼食を済まされました。ロハスなお昼食、というか、またパクリのようなものです。

①炊き込みご飯 with 蒸した甘塩鮭 & 人参のすりおろし& 大量のゴマ
(イチゴ煮の炊き込みご飯にヒントを得て作りましたのでパクリのつもりです。)
②白菜、糸寒天、ワカメ入りお吸い物
③以上。(これでお腹一杯です。)

もしかするとおやつは「青汁いり豆乳とところてん」です(おやつは食べないかもしれませんが)。

  1. 2005/10/28(金) 12:11:05|
  2. 食べ物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

ロハスな生活 on 2005-10-28


stella.jpg


ロハスという言葉が流行っているらしいです。LOHAS=Lifestyles Of Health And Sustainability(健康と持続可能な社会に配慮した生活様式)

(注:sustain=維持する、持続させる。そういえばこの間まで訳していたビジネス書にIs this growth sustainable? この成長は維持可能か?なんて表現が出てきました。)

金銭的な豊かさや社会的成功を最優先しない、健康的な食生活に関心があるといった人たちのこと。ヨガをたしなみ、オーガニック食品を選ぶなどが典型的な「ロハス的生活」だそうです。

なんだ、知らないうちに私も、典型的な「ロハス的生活」をしているじゃない、時代の最先端だわ、と思った今日この頃です。

あ、絵はマダムステラ。来客でお忙しいときはロハスではなかったかもしれませんが、今頃はまたロハスな生活ができるようになったかな?

きのうヨガのブリッジで脚を上げることが出来てうれしい画伯の自画像とブリッジのポーズの絵も載せますね。
LOHAS-gahaku.jpg


それでは、ロハスじゃない、アロハ!!


  1. 2005/10/28(金) 05:20:23|
  2. 流行り物(トレンド)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ハリーくんたち見つけたでし。 on 2005-10-27


20051026173004.jpg

20051026173026.jpg

20051026173045.jpg


本屋でハリーくんたちのご本を見つけて買ってしまいました。犬飼っていないのにね。(ハリーくん、これでステージマミーにギャラのドライ納豆をすこしまけてくれるように言っておいてね。)

ちゃんと、成犬モデル・ミニチュア・ダックスフンドのところに「オッド、アリス、メイ、ハリー、リリー」と5人?の名前が出ていましたよ。ハリーくんのおすまし写真が「はじめに」のページ紹介のところで出ていました。

2枚目の写真の左の上とリードを持っているのがハリーでしょ?右の左上がメイで、右上がオッド、右下がアリスで、左下がリリー?疑問は左のページの生後70日の子犬。これはリリーちゃん?

あとお洋服を着たオッドの写真(3枚目)もありましたよ。

写真は撮らなかったけれど、152ページのワイルドヘアーはアリス?

しごいでしね。みんなしっかりモデルしているでし!


  1. 2005/10/27(木) 01:36:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

のだめカンタービレ on 2005-10-27


20051026172934.jpg


興味のあった漫画の「のだめカンタービレ」の第1巻を買って読んでみました。面白い!全部買うのは大変だから、今度漫画喫茶にでも行ってみようかな。まだ行ったことないから良い経験になると思うんです。

hmy_noriさんも是非読んでみてくださいね。


  1. 2005/10/27(木) 01:30:57|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

応援ありがとうございました。hmy_noriさん。 on 2005-10-26


hmy_nori2.jpg


応援ありがとうございました。
最後は、絵を描きながら聞いておりましたよ。
hmy_noriパート2です。(あまりうまく描けませんでしたが。)


  1. 2005/10/26(水) 21:54:43|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

紫帽子の画伯とおジョニー様 on 2005-10-26


20051026172851.jpg


今日、紫のコサージュ付帽子を被った画伯は、公約しておりました、おジョニー様が声優を務める「コープス・ブライド」を見てきました。とても可愛い映画で楽しかったです。お勧めです。本当に1コマずつ動かして撮ったのでしょうか?すごいです。


  1. 2005/10/26(水) 18:12:32|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

またまた新バージョンところてん on 2005-10-26


20051026173105.jpg


もう毎日の日課のところてん。今日は蕪のお漬物とあわせてみました。苦めの蕪のお漬物。健康には良さそうな組み合わせですが。

まあ日本シリーズのおトラ様の白星を祈って食べていることにしよう。いま野球が始まりました。勝たないと関西で暴動が起きるかも!?


  1. 2005/10/26(水) 18:09:32|
  2. 食べ物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

I have a dream& ローザ・パークスさんの死 on 2005-10-26



公民権運動の母と呼ばれ、バスボイコット事件で逮捕され、その後の公民権運動のモデルとなったアメリカのローザ・パークスさんがなくなったそうだ。マーティン・ルーサー・キング牧師の「I Have a Dream」という名演説は大好きでよく聞いたものです。「私には夢がある」。本当に力強い名演説でした。その一部:

I have a dream that one day this nation will rise up and live out the true meaning of its creed: "We hold these truths to be self-evident: that all men are created equal." I have a dream that one day on the red hills of Georgia the sons of former slaves and the sons of former slaveowners will be able to sit down together at a table of brotherhood. I have a dream that one day even the state of Mississippi, a desert state, sweltering with the heat of injustice and oppression, will be transformed into an oasis of freedom and justice. I have a dream that my four children will one day live in a nation where they will not be judged by the color of their skin but by the content of their character. I have a dream today.

"Free at last! free at last! thank God Almighty, we are free at last!"

全文はここで見れるよ:
http://www.mecca.org/~crights/dream.html





  1. 2005/10/26(水) 06:57:33|
  2. 好きな物・人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

レインボーガーネット on 2005-10-26



keis-ring.jpg


23日朝のラジオの新語流行語でレインボーガーネットを取り上げていました。ガーネットは知っているけれど、レインボー???そりゃなんじゃと検索。幻のガーネットが日本でも見つかったんだって。磨けばきれいな宝石になるのかな?

以下のサイトを見つけました。他にも一杯あったよ。
http://www.istone.org/jewel/rainbow.html

あ、このブログは全部太字にしたせいか、そのままクリックしてもこのサイトに行けないのね。

なので、「コピペ」してくださいね。(これも新語流行語でコピーとペースト copy & pasteのことです。それをコピペというらしいです。)


  1. 2005/10/26(水) 04:55:37|
  2. 流行り物(トレンド)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

名前考(モーターショーにちなんで) on 2005-10-25


car-harry.jpg


東京モーターショーが開幕しました。22日には日産のカルロス・ゴーンが飛び入りで現れてお客さんが殺到したとか。日本シリーズも近くでやっていたし、賑やかだったでしょうね。

モーターショーには行った事がありません。私は、車はまあ、何でもよいという人ですから。前の車も今度の車もディーラー(トヨタ)に行って、ものの30分以内で決めちゃったんですよ。「これ下さいって。」前の会社で若い人が400万円の車を買ったのです。そのとき私が言ったのは「私なら、400万円使うのなら、200万円の車にして、あとの200万円は指輪にするわ。」(400万円なんか使いませんよ!実際は。)

いま私の乗っているカローラは花冠からの命名。(車選びの一番大事な基準はトランクにチェロが入ることだったはずなのに、一寸見て絶対に入ると思って買ったら、なんとハードケース入りのチェロは入らないのです。これはちょっとトホホです。)トヨタはCで始まる名前を一杯つけていましたね。コロナとか。

日産のセドリックは「小公子」の主人公セドリックから。(でも、英語ではセドリックは弱弱しい印象を与えるからと、外国では別の名前がつけられたと記憶しています。)

そういえば、関係ありませんが、カルピスも英語ではCow Piss カウ ピス (牛のおしっこ)と聞こえてしまう、と昔聞きました。海外進出の時はどうしていたんでしょう?(そもそも海外にカルピスあるのかな?また関係ありませんが、強い子のミロは海外、とくにアジアのマレーシアで人気ありましたよ。)

だいぶ昔の話ですが、今東光(こんとうこう)の「コン」がフランス語ではちょっと苗字には適さない意味(con)を表すので、彼は「いまとうこう」とフランスでは名乗っていたとか。

車は海外では別の名前がつけられることも多いですね。(カローラはカローラでしたが、セルシオはレクサスなんちゃらだったし。)

皆に通りが良い、印象の良い名前をつけるのもマーケティングの方の重要な仕事ですが、難しいですね。もう使われている名前もあるし、言葉によっては変な意味もあるし。松下電器もUSではパナソニック。ナショナルという名前がレンタカーのナショナルとかいろいろ使われているからだったと思います。




  1. 2005/10/25(火) 05:57:08|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

バナナに負けたみかん on 2005-10-25


mikan-charlie.jpg


日本人が一番食べているくだものが2004年にそれまでずっと一位だった温州みかんを抜いてバナナになったそうです。(2004年はバナナ、みかん、りんごの順。)

みかん産地に育った者としては複雑です。バナナも好きですけれど。みかんは「中袋をはき出さなければならないのがいや」という若者が増えているとか。でも、みかんは中袋ごと食べると健康に良いと聞きました。

「たわけが。おまえらわかっとんか?じゃかあしい。おどりゃ、ごちゃごちゃぬかさんと、皮ごとたべりゃええんじゃ。健康にもええんよ。なさけないやつじゃのー。みかん、もっとたべんさい。わかったか?わかりゃーえーんよ。若いもんは贅沢じゃけんのー。いかんで、贅沢ゆうとっちゃ。広島もえーとこじゃけん皆さんいらっしゃい!」

失礼しました。(映画「ゲロッパ」の影響か?)


  1. 2005/10/25(火) 05:51:22|
  2. 食べ物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

きょうは働いたぜ on 2005-10-24


翻訳の校正一日で終了!!!取りまとめの方が、私の直訳調の下訳を素晴らしい日本語にしていてくださっていて、ほとんど直すところがなかったのです。でも、細かいチェックをして、今日は8時間くらいがんばりました。お昼の12時半くらいから今まで簡単な夕食をはさんで。(あと、時々ブログも見たけれど。)
なんと言われるか分かりませんが、さっきメールで送りました。
さあ、明日はすっきりヨガとエステに行けるぞ。ルンルン。

  1. 2005/10/24(月) 22:31:57|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

10月は乳がん月間 on 2005-10-24


breastcancer.jpg


10月は乳がん月間なのだそうです。3回目のピンクリボン・フェスティバルも開かれるらしいです。

USでは9人に1人くらい(多分)の割合で、日本人も食生活のせいか増えていて、いま30人に一人くらいで発症する確率です。

私も3年前に乳がんの手術をしました。人間ドックの超音波検査で引っかかってそれから精密検査で(注射で組織を抜き取って検査)発見されました。でも先生が触診しても誰も分からないくらいの小さい状態での早期発見で温存手術が出来ました。(そのあと放射線治療もしました。)いまは傷は少しありますが、形は左右ほとんど同じです。(先生は乳房の上のほうの脂肪をすこし持ってきたとかなんとかおっしゃっていましたが。。。。)温泉センターとかサウナが好きな私にはとてもありがたいことです。

皆さんも定期検査は受けましょうね。

翻訳の校正用のファイルが昨晩送られて来ました。きょうからちょっと英語の作業をまた再開です。あまり時間がかからないといいな。(もう頭がパープリン状態だから。)



  1. 2005/10/24(月) 05:55:07|
  2. 健康|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

ところてん納豆和え on 2005-10-24


20051023200819.jpg


エステの人にちょっと前に勧められていた、ところてんの納豆和えに挑戦してみました。(おとといと昨日と。)昨日はオクラときゅうりと焼き海苔も入れてみました。ところてんは自分で天草から煮たもの。それを納豆と同じくらいの大きさのサイコロに。それに納豆。なかなかいけました。

ところてんは私にはすごくデトックス効果があるようなのです。そのおかげかお腹の調子はいいし、大分痩せたし。また色々な食べ方をしてみようっと。まあ、基本はガッテン酢ですが。

納豆好きのエステの人はカレーに納豆を入れて食べるのも美味しいときのう言っていました。試して見るべしか?




  1. 2005/10/24(月) 05:51:44|
  2. 食べ物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

菊花賞にちなんでユニコーン on 2005-10-23


ユニコーンの絵本から3枚。菊花賞記念ね。

20051023060859.jpg

20051023060916.jpg

20051023060930.jpg



  1. 2005/10/23(日) 06:11:24|
  2. 絵本|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

菊花賞 on 2005-10-23


kikkasho.jpg


23日は競馬の菊花賞。ディープインパクトという新しいスター馬が注目されています。三冠馬になれるでしょうか?私はきょうはオーケストラの練習なので見ることが出来ませんが、ちょっと注目です。

東京の府中にある東京競馬場には2・3回行った事があります。初めて行ったときは勝馬投票券の買い方も全然知りませんでしたが、会社のグループで一緒に行きました。一番若手の男の子が詳しくて、私たちに教えてくれるし、おまけに勝馬投票券を買いに走ってくれる、私たちは座っておしゃべりしながら待っていれば良い、という素晴らしい・面白い体験でした。昔はギャンブルという凄く悪いイメージがありましたが、今は競馬場もきれいだし、女の人も多くなりましたね。最近は全然注目していませんでしたけれど、この馬は一寸気になります。(あと負け続けのハルウララのテレビは見ましたね。)

ところで、きのうは「おトラ様」は3週間実戦から遠ざかっていたからか「ヨン様ご縁のロッテ」に大差で負けてしまいました。おまけに途中靄でコールドゲーム。第一戦からこんなんじゃ、血もコールド。(凍るど。あ、これNHKの後藤アナの駄洒落のパクリね。)

それはさておき、ディープインパクトはきのうの野球のゲームのような大差で逃げ切ることが出来るでしょうか?


  1. 2005/10/23(日) 05:36:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

The Donguri Haircut No. 1 & No.2 on 2005-10-22


コリャなんじゃ。はい、ボケボケの写真ですが、あえて、画伯のどんぐり頭をご紹介だけしております。

Donguri No.1
20051022105145.jpg


Donguri No.2 (ステラ様のイメージ肖像ー秋編)
stella-donguri.jpg



  1. 2005/10/22(土) 11:10:51|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

ミラクルローズ on 2005-10-22


いまところてんを煮ています。その間にもう一つ。
今日の朝日新聞に前にこのブログでも紹介した天童の東北パイオニアのミラクルローズのことが出ていました。
http://www.ifnet.or.jp/~hanast/
植物に「感情」はあるのかというテーマで。朝晩15-30分ほどクラッシックを流して水耕栽培しています。「低周波が葉に刺激を与えて気孔の動きが活発になり、育ちが早くなる」そう。「切り花なのに3ヶ月も持った」と言う声も寄せられているとか。他の植物でも、農家の人も「きれいだねと褒めると、発芽率が高まる」と言っているそう。植物も良い音楽と、褒めるのが大事ね。動物も褒めると良いのでしょう?
miracle-keis-charlie.jpg



  1. 2005/10/22(土) 08:12:07|
  2. 植物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

またまたクリスタル - 紫陽花 on 2005-10-22


20050918073052.jpg

20050918073036.jpg


またまたクリスタル。

本当は梅雨の季節に紹介できれば良かったな。紫陽花の模様がグラヴィールしてあるコップです。(これもカガミクリスタルの松浦松夫さんの作品です。下記のカガミクリスタルのサイトも見てみてください。)
http://www.kagami.jp/crystal/handicraft.html

季節ごとに、その季節に関係のある器や、食器を使い分けることができると良いのでしょうが,数もないし、料理の能力もないし、なかなか出来ません。

  1. 2005/10/22(土) 06:34:04|
  2. 好きな物・人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

Information

HIROKO

09月 « 2005年10月 » 11月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

